模範生!理想の言葉 | エレクトーンとピアノのセナ音楽教室

エレクトーンとピアノのセナ音楽教室

栃木県宇都宮市ベルモール近くの音楽教室です

陽東・石井・峰・平松本町・泉が丘・今泉・平石・清原方面などからレッスンに来ていただいています。
教室をお探しの方、ぜひ一度お問い合わせ下さい。

一度書いたのに保存しただけで

アップされていませんでしたあせる
 
数日前の話題になりますが
先週末は初出場Rちゃんのピティナ本選でした。
 
 
私の細かい注文をちゃんと受け止め、
自分なりに解釈して弾けるようになってきました。
コンクールに取り組む前と今とではお耳が全然違います。
 
 
コンクールに挑戦した分
しっかり成長していますキラキラ
 
 
直前のレッスンではバッチリでした。
本選では思うように弾けず、
きっと悔しさが残ったと思います。
コンクールは何が起こるかわかりません。
けれどそれがコンクール。
それもまた良い経験です。
 
私も、レッスンでの一言一言をもっと
慎重に考えて進めていかなければと
勉強になりました。
 

 
そして。
ホールを出てからのRちゃんの一言
 
はぁ〜
お家に帰って練習しよっと!
 
Rちゃんおねがい偉いっ!
その言葉が聞けて先生嬉しいよ〜笑い泣き
 
 
講評用紙を見たら、9.0をくれた先生もいました。
大丈夫。この子は伸びますウインク
これからまたたくさん経験を積み重ねて
大きくなって欲しいなと思いますラブラブ
 
 
お父様お母様もお疲れ様でした〜