おはようございますおねがい

今週は普段に増して

ほんまにバタバタで…

もう早よ週末になってくれ

状態です悲しい


そんな中…先日、久々に…

2週間ぶりに近くの西宮ガーデンズに

行ってきました車


4月5月と最低週1…酷い時は

数日後とか1日2回行ったり

しておりました笑


今回は長年愛用してる

カバーマークのファンデスポンジを

買いに行ってきましたグッ


またまたサンプル沢山頂きました照れ

いつも、ありがとうございます飛び出すハート


そんな西宮ガーデンズ内に

昨年やったっけ!?


結構広い無印が入りましたが

21日からスリコプラスも出来ますキラキラ


無印もスリコプラスも自宅近所にも

あるから…そこ目当てで近いけど

ガーデンズに、わざわざ行かんけど

来たたついでに寄れるのは楽チンやし

良いな指差し




からの帰りに寄った近所の

スーパーの1店舗でカレールゥ等が

1箱100円で、めちゃお得で

嬉しかったですラブ



とろけるカレールゥ10皿分ので

100円は、お得すぎですよね飛び出すハート


そんな私…西宮に魁力屋ができて

10年以上経ちますが…お店の前は

頻繁に通りますが…先日初めて

家族で寄ってみましたニコニコ




お昼すぎやったから30分くらい

待ちましたが日陰に椅子も

冷たいお茶も用意されてて…

車内待機オッケーは良いな照れ

って思いましたグッ


そして…お味もめちゃ好みで

美味しかったです飛び出すハート


息子はまた彼女ちゃんや

お友達たちと行くわ爆笑

って言ってましたおねがい

上矢印ラーメン大好きで

よく色々な人気店に行ってますグッ


店長さんや店員さん達も

とても感じの良い方々でしたおねがい


割引券、沢山くれたので

息子にあげました泣き笑い


そんな中…ZOZOTOWNで

めちゃくちゃお得にお買い物

できました〜ハートハートハート











今回は、これらを買ったんですが

NATURE REPUBLICはその日

限定クーポン500円分あり


グローバルワークも限定クーポン

1000円分あり。ベストは娘の

通学用に160サイズのをグッ


愛用中のMISSHAのパウダーも

限定クーポン500円分あり。


からの大好きで使ってるVTシリーズキラキラ

私限定値引き19%ありの限定クーポン

500円分ありだったので…


今リードルショット50を使ってますが

今回は100をグッ50のも私限定値引き

19%ありでした指差し


からの…PUMAショップ限定の

スニーカー!!まさかの私限定値引きが

1100円かな!?あって…


その上、先日当たったスニーカーに

使える、その日までの250円分のポイントも

ありだったので…めちゃお得にお買い物

出来て…めちゃ幸せでした泣




おかげで…定価だと

送料抜きで5点で

20000円ほどが…


送料330円込みでも

7841円で買えちゃいました泣き笑い


からのZOZOカードで

買ったので534円分の

ポイントが戻ってきます泣き笑い指差し


同じスニーカー…プーマの

公式サイトでもセールしていて

こんな感じですグッ



ZOZOだと私限定

値引きなくて

こんな感じで下矢印




下矢印でも私はこの
お値段で買えました泣き笑い


に貰ってたスニーカー限定の

250円分使い…3000円せずにゲット指差し


VTもセール中では

ありましたが…

本来ならクーポン

500円分使っても

2668円ですが…


下矢印私は、ありがたい事に

限定値引きあったので…

2351円でした飛び出すハート


春休みの韓国旅行でオリーブヤング

だけでなけVTやNATURE REPUBLIC

MISSHAにイニスフリーなど色々と

覗きましたが…


超円安やしTAX FREEあっても

ここまではお安く買えないので泣

韓国で買わずに帰ってきて

良かったかもです笑


イニスフリーは韓国でお粉を

買いましたがセールにTAXFREE

ワウパスのクーポン等で日本よりは

少しお安く買えましたがグッ




今日は20日のウエルシアデーラブ

パート終わりに頑張って行く予定です。

お米欲しいから1度帰宅してから

車に乗り換えて行こうかな泣き笑い