こんばんはおねがい

バタバタしていたら…

また少しご無沙汰になって

しまいました泣き笑い


帰国して…いや…旅行中も

Instagramとかはマメに

あげては居たんですがチュー


帰国してからがバタバタで悲しい

もう疲れ切ってます泣き笑い



娘が3月22日に終業式を迎え…

その翌日から365日ぶりの

娘や私が大好きな国へ4日間ほど

行ってきました✈️


夫は仕事が休めなかったので

息子と3人でグッ


昨年も同じ頃に3日間行って

きたのですが3日間やと、やはり

足りなくてアセアセ


帰国した翌日から、また早よ

行きたい泣ってなっていたので

今回は4日間飛び出すハート



子供の頃から今まで何十回と

飛行機に乗ってきましたが雨の

中は初めてだったのですが…

韓国🇰🇷は晴れてて良かったです飛び出すハート





私たちが韓国にいた4日間…

韓国も少しだけ雨の日もありましたが

日本よりかなり暖かくて…いや暑くて泣き笑い

過ごしやすかったですグッ


ただ韓国のホテル…この時期は

暖房しか無理なので部屋は

暑すぎました悲しい


子供らや私の行きたいところ

行きまくり…食べたいもの

食べまくり…充実した4日間でした照れ


明洞に泊まってたので…

どこに行くのも便利で…

ホテルの前にはコンビニ…

両替所も沢山あったし

地下鉄の駅まで徒歩数分とかで


南大門市場、梨泰院…

色々行きまくりましたラブ


韓国と言えばの…子供達の

大好きなバナナ🍌牛乳に

ヨーグルト今回もしっかり

食べましたウインク

トッポギに韓国おでん

野菜チーズホットクなども

美味しでした飛び出すハート





明洞で最近、人気なたまごパン

などなどもしっかり食べました飛び出すハート



韓国のマックも人気ですよね飛び出すハート

昨年も夫だけ残して子供らと

行きましたが…今回もしっかりチュー


下矢印昨年、コンビニCUとかで

見かけて気になりつつスルー

してしまったので…今回は

しっかり作ってきました指差し


麺代にプラス容器代…

日本円で200円とかだったはずグッ







広蔵市場も行きましたグッ

凄い人すぎたのと子供ら

何も要らん泣き笑いって

言うので、こちらだけ下矢印



タッカンマリとかサムギョプサルとか

食べに行きたかったんですが…


色々なところで色々とちょこちょこ

食べてたらいつもお腹が満たされてて

行けずでした泣き笑い悲しい

上矢印画像は…あるんですが

事情で…載せれなかったり笑


明洞歩いてたら…

ほぼ毎日いたけど笑い泣き

まあホテル明洞やったしねグラサン

私が大好きな推したちのがハート





画像添付15枚までで

もう載せれないので…

また次回のブログでグッ


ちなみに昨年は、こんな感じチョキ