こんばんはウインク

GW終わりましたね泣き笑い


子供らも大きくなり…

仕事やデート…

お友達たちと出かけたりと

忙しかったのでおねがい


家族とは特に遠出する事もなく…

1日、2日間くらい近くに

ちょこっと出かけた位で

終わりました泣き笑い


まあ春休みに1年ぶりに

韓国旅行✈️行ったりも

しましたしね泣き笑い


先日のブログで実母が足を骨折…

私もちょいと…っと書いてしまい

心配してくれたお友達たち…

ブロガーさんたち…LINEや

こちらにメッセありがとう

ございました泣

 

おかげさまで母もだいぶ

歩けるようになってきて…

安心しておりますニコニコ

 

そして私の方は…

数ヶ月前から生理が

不順になってきましてアセアセ

上矢印3月4月は、しっかり

順調にあり泣き笑い

 

お年頃やし、そろそろ閉経

なんかも…っと思いつつも

気になったのでかかりつけの

婦人科へ走る人

 

昨年の12月に年1の子宮ガン検診

受けてましたが念の為また受けまして

ついでに更年期と甲状腺の血液検査も予防接種

 

結果…子宮ガンでもなく…更年期でもなく

甲状腺の数値が低いとなりまして悲しい

かかりつけ医に紹介され甲状腺で

とても有名な神戸の花隈にある

隈病院へバス

 

近所に隈病院で働かれていた

先生がされている病院なども

ありましたが…夫や仲良しな

同僚ちゃんから同じ行くなら

隈病院びっくりマークって言ってくれて

 

我が家から電車で10分くらい

やしで行きましたグッ

 

 

改装して、めちゃ綺麗やし

最新の機械など揃ってますし

オススメですウインク

 

結果…やはり数値が低めなのと…

ポリープが見つかりまして悲しい

他は血液検査も問題なしでしたグッ

 

で…ポリープも1センチ以上あるしで

細胞診を受けました…。

 

担当が院長先生だったんですが

私…痛みにめちゃ弱いので泣き笑い

痛いですか!?不安って心配して

きいたら注射と変わらないよおねがい

って言ってくれましたが…

 

首の向き固定されて…喉ら辺に

ブッ刺されて細胞採られ…

私は痛かった!?苦しかった!?

です泣き笑い悲しい

 

その結果が分かるのが1週間後の

再診時だったので不安だらけでした悲しい

 

夫や子供らに、もし手術となった時は…

っと色々調べて説明しまくったりして泣き笑い

 

結果がわかる日も診察前に

投薬して特殊な機械で検査したり

だったので、めちゃ不安でしたが…

 

夫が仕事休んで着いて行くびっくりマーク

っと言ってくれましたが逆に

怖くて泣き笑い断り…ポリープは…

良性でした泣泣泣

 

悪性やったら悪性で…嫌やけど

仕方ないし悲しい現実を受け止めて

頑張るしかないダッシュって思って

いましたが…結果を聞いて…

ついウルウルしてしまいました泣き笑い

 

院長先生…話しやすいしなんか

親しみやすい方で…つい…

先生…泣きそうです最悪の事も

考えてました泣き笑いと話したら…

ちょい笑ってました泣き笑い

 

大丈夫OK良性やったよ!

良かったねニコニコっと、めちゃ笑顔で

看護師さんと言ってくれて…ホッとして…

慌てて家族のグループLINEや同僚ちゃんたち

お友達たちにLINEで報告しました照れ

 

ポリープはあるので半年後に

また検査等で行かなければ

ダメですが…とりあえず安心しました悲しい

 

閉経前やろな〜と思い、受診しなければ

かかりつけ医が甲状腺の血液検査を

してくれなければ分からなかったので

ほんま感謝感謝です悲しい

上矢印40後半ですが…未だ更年期では

ないと分かりましたしね泣き笑い

 

皆さんも何かあれば早期発見

早期治療なので…受診されて

くださいねグッ

長年、ずっと同じ体を使っていたら

色々と支障は出てきますよね悲しい

 

先日、夕飯時にTVを観ていたら…

新宿中村屋の豚まん!?肉まん!?

だかが番組で流れてて…

上矢印私はTV好きじゃないから

夕飯時とかくらいに少し観るだけ泣き笑い

 

子供らが関西人は豚まんって

言ったら551蓬莱やな照れって。

それに便乗して夫や私も泣き笑い

 

最近、近いからと最低でも週1で

西宮ガーデンズに行ってる私飛び出すハート

前日に皆で蓬莱の話をしてたら…

そりゃ食べたくなりますよね笑

 

って事で…TV観た翌日…

西宮阪急の蓬莱でゲットグッ

 

 

子供らが大好きな肉シュウマイもおねがい

家族皆で数ヶ月ぶりの蓬莱の豚まん

美味しくいただきました飛び出すハート

上矢印画像を見てたらまた

食べたくなってきた泣き笑い