おはようございますおねがい

先々週の土曜日…夜にちょこっと

近くの西宮ガーデンズへ

行ってきましたが…車

 

2日後の先週の月曜日…

またちょこっと行ってきた

通いすぎ女です泣き笑い

上矢印なんなら今日もちょこっと

行く予定笑

 

西宮ガーデンズは元々、駐車場代

お買い物なしでも1時間無料ですが

 

こちらのカード利用で平日は

+1時間無料になるので…

お買い物なしで平日のみでは

ありますが2時間無料は

めちゃお得ですよねラブ

 

 

西宮ガーデンズだけでなく

エビスタ西宮も平日は1時間

無料になりますグッ

 

ちなみにカードは無料で

もらえます照れ

 

そんな中…先日、我が家の長男が

22歳の誕生日お祝いケーキを迎えました飛び出すハート

 

息子よ、おめでとうキラキラ

もう学生も終わったし…

22歳の1年も色々な事が

あるやろうけど…

 

人生1度キリやし後悔しない

毎日を過ごしておくれ〜おねがい

 

夫や両おばあちゃん、娘から

誕生日お祝いに諭吉さんたち札束

プレゼントを貰い、ご機嫌です泣き笑い

 

ちなみに私も軽く花粉症ぽいですが

認めてません泣き笑い

夫や子供たちは花粉症で…息子に冗談で

誕プレに高級ティッシュあげるわ笑

って言ったら、うん!ありがとう泣き笑い

って言ったので…

 

誕プレに諭吉さんお札と、こちらをグッ

画像は既に1P出し済み。

 

 

渡したら…家族みんなかたまり…

まさかほんまに買ってくると

思わなかった笑笑笑

さすがや泣き笑い泣き笑いっと大爆笑

されてしまいましたとさ悲しい

 

鼻セレブにしようか悩んだんですが

これがめちゃ売れてたし箱に

入ってない方がゴミの時に

助かるしで、こちらにしましたチュー

 

 

 

 

 


 

高校生になったくらいから

誕生日ケーキは要らんで!?

って、ずっと言われてますが

つい買ってしまう私泣き笑い

image

上矢印これは彼女ちゃんに

お祝いして貰った時のキラキラ

美味しそうだっハート

 

で私からは…シンプルなケーキが好き

生クリームも大好きやけどチョコも

大好きな息子に…こちらをチョキ

 

image
今回は悩みに悩んでケーニヒス

クローネにしましたおねがい

 

ロクソクやプレート聞いて

下さったからお願いましたが

チョコバリバリで刺さらんかった笑

 

22歳かぁ〜私は22歳で結婚して

25歳で息子を出産しましたが…

息子はどうなんやろなぁ照れ

 

まあ結婚が全てじゃないし

しようがしまいが息子の人生やし

 

もし結婚したからって必ず

子供を授からないとダメとか

って事もないし…

 

とりあえず後悔しない

他人さんに極力迷惑をかける事ない

人生を送っておくれ〜指差し

上矢印少子化とか言われてる

世の中やから叩かれますかね知らんぷり

我が家の周りや地元は少子化とは

全く無縁やけどな。

 

そんな中…先日…愛用していた

T-falの電気ケトルを落として

欠けさせてしまいまして悲しい

 

使おうと思えば使えるんでしょうけど

なんか怖いしで買い替えましたグッ

 

近くのJoshinやヤマダ、エディオン

とかに見に行こうか…いや…ヨドバシ

Amazonの方がお安いしチュー

 

上手く行けば当日に届くし…っと

どこで買おうか悩みつつ…

 

何気に近所のスーパーの1店舗に

食品たちをお買い物に行くついでに

キッチン用品コーナーを覗いてみたら…

 

たまたまセールをしていて…

2980円っと、どこよりもお得に

即、手に入り幸せ過ぎました泣き笑い

 

 

カラーは以前ブルーやピンクのを

使っていたので今回はシンプルな

ホワイトにしました飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

ついでに以前、愛用してた

洗剤が売られてて…1P158円

だったので張り切って買いました泣き笑い

 

 

ちなみにボールドも好きで

新作や限定品が出れば毎回

買ってますが…

上矢印よほど苦手な香り以外。

 

新作出てました飛び出すハート

以前、出たのと見た目は

似てますが香りが微妙に違うはず笑

1つ198円でしたキラキラ

 

上矢印既に使い始めてるので

右は開封済みです泣き笑い


からの最近また高騰してる

お野菜達悲しいデッカい北海道産の

玉ねぎ🧅が3玉100円にメークインも

1袋100円で幸せにございました飛び出すハート

 

 

 

そんな私…仲良しな同僚ちゃんの

 1人と偶然、同じ日から4日間

韓国旅行に行く事が発覚し…

お互いにめちゃビックリしたんですが…

 

帰りの仁川国際空港で…私らの前を

同僚ちゃんたちが偶然通過して…

広い…広い…空港やのに笑

ビックリしまくりでした泣き笑い


上矢印出発前や韓国にいる間も

LINE等はしてましたが帰国日は

お互いバタバタするだろうって事で

連絡とってなかったんです。

 

で…同僚ちゃんが搭乗開始

ギリギリまでLINEするっていう泣き笑い

 

image

 

 

image

 

我が家は子供らと3人で…

同僚ちゃんは娘ちゃん、お姉さん

お母さんとの旅行で…娘ちゃんや

お姉さんには初めてお会いしたんやけど

こんな風に言ってくれて…気を遣わせて

しまったけど泣き笑い嬉しかったですおねがい

 

そんな私たち…韓国…色々な人気の

お土産のお菓子とか何十種類…いや…

数えきれないくらいあるのに…

 

職場に持っていったお土産…

全く同じお菓子でしたとさ笑笑笑

お互いビックリして鳥肌たちました泣き笑い

 

近くに住んでても全くバッタリ

会わないのに…まさかの他国で

偶然、遭遇するとか泣き笑い泣き笑い泣き笑い

image

 

 

 

先週の土曜日20日…Tポイントで

お得にお買い物ができる日キラキラ

 

用事帰りにちょこっとだけ

出先で寄ってきました車

 

いつもは自宅近くの店舗に

行くので…今回行った店舗が

少し小さめでアセアセ

 

品数も少なめだったこともあり

必要最低限…少しだけ買い物しましたグッ

 

これだけ買って5897円

3931ポイント使いました泣き笑い




車用のランドリンとファブリーズキラキラ

税込の黄色の値札からの半額

だったので2つ買っても

660ポイントくらいで

お得にお買い物できて

嬉しかったですラブ


その日はメインカー車

出かけていたので早速

ランドリンの方、付けましたおすましペガサス


ファブリーズのはサブに

使おうと思いますふんわりウイング


ただ…私、匂いに敏感で悲しい

キツかったら…外します泣き笑い