おはようございますウインク

先日、息子のパスポート更新に

三宮に付き合ってきました車

上矢印暇だったので笑


21歳なので10年のも作れる

って事で…10年にしましたグッ

次、更新する時は31歳泣き笑い

自分の稼いだお金でお願いしますねチュー


5年で11000円だったかな!?

10年で16000円とかなら…

そりゃ10年にしますよねグッ


娘は17歳なので5年しか作れなかった

けど…まあ昨年作ったから暫くいけますおねがい


いつも面倒で三宮や元町には電車電車

行きますが…各停でも10分少しやし

帰りに寄りたいところがあったので

今回は車で行きましたが…


駐車場代、高いしタラー三宮駅前とか

一方通行ばかり…歩行者めちゃ多い…

やっぱり三宮は電車で行くべきですわ泣き笑い





1月4日からパートの仕事始めだった私。

今年も本社勤務の社員、パート100人

くらいかな!?に社長からお年玉が🧧


1万円、5千円3千円、千円の

どれかが入っていて…中身を知らない

状態の社長が新年の挨拶に行った

順番で配ってくれますおねがい

今年の私は…5千円でしたキラキラ



ついでに本社からお裾分けの

お寿司屋さんのお寿司寿司

頂いて…みんなで食べながら

仕事しました笑


社長、クリスマス前も色々と

頂いたのに…お年玉🧧も

またまたありがとうございましたラブ




ちなみに可愛がってる後輩ちゃんと

一緒にご挨拶に行って…先に行きな泣き笑い

いや先輩こそ泣き笑いな、やりとりを

繰り広げ…私が先に行ったんですが…

後輩ちゃん、お年玉1万円でした笑


昨年も5千円やったんかな!?

3千円やったかな!?頂いたのも

未だ使ってなかったのをボソッと

娘に話したら…お寿司寿司か焼肉焼肉

奢って笑って言うので…


先日、家族で出かけた帰りに

ちょこっと久々の、くら寿司へ車






画像は、注文した極々一部ですが…

最近、はま寿司とか他店にばかり

行ってたからか…


たまたま行った店舗がだったのかも

ですが…めちゃ品数少なくて…

古い店舗やった事もあり…


色々とテンション下がってしまい…

私めちゃ食べる気満々でしたが

5皿だけでした悲しい

上矢印意外と食べてる泣き笑い


からの先日から毎日のように

Amazonからお届け物が指差し



先日、お得にiPadを購入した娘。

純正にしなよグッっていう

夫の意見をスルーして

iPadのアクセサリー…

お安いものばかり頼む

プチ反抗期!?な子でした笑








で…誤作動ばかりするのが

当たりまして…先日、一部

返品しました泣


私には昨夜ポチったのが

今朝届きましたグッ



洗濯機に付いてた純正のが壊れ…

近所のホームセンターで買ったのを

使ってましたが、それも壊れタラー

税込1700円少しとAmazonが

お安かったのでグッ


もう1種類のタイマー付きと

悩みましたが…ホース4mとか

だったので長すぎやし辞めました泣き笑い



下矢印こちらと悩みました

ホース4mも不要だったので

辞めましたアセアセ


そして…またまた娘に頼まれて

ポチったのがその日に届きましたグッ

朝注文して夕方には届く…

プライム会員、最高ですな飛び出すハート