おはようございますウインク

先日の20日ウエルシアデーで

パート帰りに少しだけお買い物を

してきましたグッ


今回は、こんな感じでしたウインク

必要最低限だけ買いました飛び出すハート







これだけ買って8376円で

Tポイント5606ポイント

使いましたチュー


冷食は子供らのお弁当の

隙間埋めに買いましたが…

子供ら…もう既に学校

お休みっていう泣き笑い意味ねぇ泣き笑い悲しい


今日はクリスマス🎄ですねキラキラ

今年のケーキは、こちらグッ



一昨年だっけ!?ぶりに

パート先のクイズに当選しまして…


全社員、全パート500人ほどの中から

なのか…本社の社員、パート100人ほどの

中からなのか…きっと本社勤務の人ら

だけかな!?の中での7人に入りました飛び出すハート


おかげでクリスマス🎄ケーキショートケーキ

こしひかり5キロいただけますハート

嬉しい〜キューン社長ありがとうございました飛び出すハート


ちなみにケーキは、こちらのチョキ

美味しかったですおねがい子供達も

喜んでくれて良かったですおねがい



そんな子供らは両おばあちゃんから

夫や私からクリスマスにお小遣いを

貰い…めちゃご機嫌です笑


ちなみに仲良しな同僚ちゃんの1人は

私より上位に食い込み…某店の3段おせち

こしひかり5キロ当選でしたラブ

また、どんなおせちか見してもらおう笑


今年も早いもので…もうすぐ終わりますね…

1年あっという間やな悲しい


予定より遅くなりましたが今年も

無事にクリスマスイブまでに大掃除を

終えることができ…


先日は夫と娘のバイオリン🎻の

演奏会を見に行って来ました照れ


夫も私も年末年始、GW、お盆等

関係ない職種ですが…私はパートなので

年内は29日で仕事納めをし…年明けは

4日5日から仕事始めの予定ですチュー


子供はおせちおせち料理、好きじゃないし悲しい

大掃除も終わったし…私の実家…

徒歩数分…義実家…西宮…関学近くで

車で20分少し…子供らも予定ありで

遠出する予定もなし…


のんびり、まったりするお正月に

なりそうなので…2年前にauで

新品を50円以下で購入し未使用だった

iPhoneSE2…私のゲーム用にしちゃい

ました泣き笑い



夫はiPhone15、子供らと私は

先月14にして誰も使わないのでね悲しい

売ったりするのは面倒やし泣き笑い



12mini使ってる時は別に

なんとも思ってませんでしたが…

14使い出してSE使うと…画面が

小さすぎて違和感泣き笑い悲しい



さっ!今日は朝から息子と1台ずつ

乗って年内最後の洗車に行く予定です車

今日も色々頑張るぞグッ