こんばんはおねがい

遅くなってしまいましたが悲しい



皆さま、新年あけまして

おめでとうございます門松絵馬


新しい年が素晴らしい1年で

ありますように…心よりお祈り

申し上げます。今年もよろしく

お願い致しますおねがい

上矢印ちなみに私、年女ですチュー



新年早々…まさかの元旦からの

石川県等での大地震悲しい

1日でも早く地震がおさまり…

これ以上、被害が出ませんようにお願い


兵庫県も震度3だったようですが…

私らの地元は震度2とかやったかな!?

車に乗っていて誰も気づかずでしたアセアセ


元旦は家族でまったり過ごし…

夕方から直ぐ近所の実母宅へ走る人


みんなで、もう20年以上行っている

私の中学の先輩宅がされてる神社へ

からの実家で色々美味しいものを食べ

子供らはお年玉お年玉を貰い…ご機嫌でした飛び出すハート

上矢印ちなみに夫や私からも子供らに

少しだけ泣き笑い





実母が、こんなのも用意して

くれてましたおねがい

新千歳空港!?だかの空弁らしいです照れ

上矢印9月末に新千歳空港

居たけどな我が家泣き笑い


からの昨日も違う神社に⛩️

そして…朝から娘に頼まれて

近所のヤマダ電機へ車


車で5分10分ほどのところに

ありますが…我が家はヨドバシを

崇拝してまして笑

あとジョーシンもらぶ💜

↑近所のジョーシン…

レジの人とかも感じ良いと人気で…

って事で10年以上ぶりにヤマダで

買い物しました泣き笑い


今、ヤマダでiPadがめちゃ

お得に買えますよ〜グッ


ネットとかでも←有名な家電量販店多数。

実店舗のヨドバシ、ジョーシン、ケーズデンキ

エディオンなどの中でも私が知る限り

1番お安いのではないかと爆笑



な上に…アプリ入れて抽選したら…

値引きクーポン当たるかも😊

って事で、くじ運良いらしい私が

代表でアプリ入れたら…

1等当たりました🎯




おかげでiPad第9世代65GB…

税込41700円くらいで

買えちゃいました飛び出すハート





定価…税込49800円なので…

ケーズデンキのオンラインストアのみ

数量限定で43000円弱やったかな。


他は何処も定価で販売中なので

ポイント還元498Pとかありますが

取り寄せだったりもあるし…

って考えたらめちゃお得ですよねラブ


ヤマダのオンラインストアも

税込43000円弱やけど配達に

2〜3週間かかるので…


買われるなら実店舗に在庫確認して

行くのが良いと思いますおねがい


この価格、台数制限ないらしいけど

在庫なければ取り寄せらしく

1ヶ月弱かかるかもだそうです。


娘はグレーのを買いましたが

学校用のパソコン…買って2年弱やけど

学校推奨のDynabook。気に入らん

らしくて…iPad使うらしいので追加で

キーボード⌨️買ったり色々しなきゃ泣き笑い


帰宅してから西宮の義実家へ車

空いてて20分ほどで到着グッ


色々美味しいものを皆で食べ…

子供ら、これまた義母さんから

お年玉を貰い…お金持ちです笑


元旦は石川県の大地震…

昨日は羽田空港のJAL✈️の事故…

年明けから各地で色々あり…

怖いですが…今年も1年

頑張りますグッ


そんな私…明日から

仕事始めになりました泣

もっと休んでいたかった悲しい


明日、明後日行ったらまた

土曜日から暫くお休みですが笑


って事で今日は子供ら各自お出かけ

していたので夫と私は明日からに

備えてまったりデーでした照れ


今日は朝起きたら8時半だったのでガーン

明日からまた5時に起きれるのか

今から怖いです泣き笑い悲しい


そういえば…大晦日の紅白びっくりマーク

15歳とかからもう30年以上

お互いによくよく知ってる人たちが

出ていて…


歌ってて…出るなんて全く

知らなかったので驚きと共に…

元バンギャとしては…懐かしい

不思議な気持ちになりました泣き笑い


!?とかは、お答えできません泣き笑い

Instagramには載せましたが笑


さっびっくりマーク今日は早よ寝ようっと爆笑

寝れたら良いな泣き笑い