ペルー旅行 5日目 マチュピチュその5 写真集 | マチュピチュピチュのペルー旅行

マチュピチュピチュのペルー旅行

リフレッシュ休暇を取って、ペルーに旅行することを決めたけど、現地の情報が今ひとつ物足りなかったので、自分でも情報を提供してみようと始めました。ペルーに行く人の参考になるようにアップしていこうと思います。

ペルー旅行 5日目 マチュピチュその5 写真集


前回、著者入りの写真だったので、著者無しの写真をいくつか載せます。写真を撮り過ぎて、選別に時間がかかりました。1記事に対して15枚しか写真を貼れないので、スマホで見ると迫力のある縦写真から、説明なしで15枚を貼りました。順番関係なくランダムです。


遺跡の紹介は別のブログやサイトでご確認ください。ではどうぞ!

















最後はマチピチュ山からの見下ろした景色です。登らないと見れません。