ストレス発散よ! | 皇は月の上で

皇は月の上で

宝塚歌劇、ミュージカルに関すること、日々の中で感じたことを気ままに綴ってます。



昨日も今日も雨模様傘


昨日は降ったり止んだりで


降っていても傘なしで過ごせました 私はね


今日はしとしと降り続いている感じかな?




昨日は13時過ぎまで仕事をして


ゆいるへ直行ダッシュ


その前にパン屋さんのイートインでランチして


アトレをぶらぶらして食べたものの消化を待って


15時過ぎにゆいるへ


5時間コースで入りたいので


あまり早く行くと退館時間が帰宅ラッシュに重なって


人混みに揉まれて帰宅するのは嫌なので


15時以降に入ると夜までゆっくりできます


強炭酸生レモン✨🍋✨



強炭酸風呂はいつでも入れるけど



フレーバー有りはイベント限定なので外せないのだ




昨日は貯まったポイントで入館しましたキラキラ



2500円くらいが無料になりました照れブルー音符




それだけせっせと通ってますからねウインク







今日は先週の4日間で予定していた水まわりのリフォームが



業者の都合で延期になっていた2日分の工事を再開



トイレの交換とトイレの内装



お風呂の脱衣所の内装の工事をやってます




もうねアセアセ



先週には終わっていたはずなのに



こんなに工事期間が長引いただけにとどまらず



初期の単純な発注ミスや



既に完成したカタチになっているお風呂(ユニットバス)ですが



実は未完成ですニヤリ



バスタブが希望の型の物と間違っていて



改めて希望のバスタブを発注中なので



それが届き次第交換する予定だし



お風呂に入って見つけた 近眼なので遠目ではわからない💦 普段はメガネもコンタクトもしていないので👓



工事の雑な処理を数々発見‼️



あちこちに気になる箇所がいっぱいあるのよ~ムキーピリピリ



もちろん 一つ一つ撮って担当者のLINEに送り付けましたハッハッハッ



問題がたくさんありずぎて



いっぺんに全部説明するのは無理です笑い泣き



とにかく今日は担当者に



こんこんと言い分を伝えましたムキー



これだけ脅したら 言い方😂



一緒に来ていた内装担当者2名も



今日の作業は気を使ってやると思いますけど



どうかな?出来上がりを見てみないとわかりませんが



期待と不安で疲れますガーン



前に言ったけど無事に終わって落ち着いたら



色々と詳細書こうと思いまーす 予定は未定(笑)





昨日、今日のタカラヅカニュースで



花組千秋楽の模様を観ました



終始良い雰囲気で東京が楽しみです照れ