あっちこっちに❀·̩͙ | 皇は月の上で

皇は月の上で

宝塚歌劇、ミュージカルに関すること、日々の中で感じたことを気ままに綴ってます。



今日は花組 大劇場の千秋楽


無事に終わったのかな?


トップコンビ 他 退団者の方々


本拠地を卒業してしまったとはいえ


東京公演でこれから初めて観るし


今日のライビュも配信も観ていないから


今のところ全く実感はなくて


明日 ニュースで映像みたら実感湧くかなキョロキョロ


ともかく


㊗️花組千秋楽と


退団者の皆さまの卒業


おめでとうございました照れ


東京で観る日を楽しみにしていますピンク音符




少し前の桜の開花予想では


今頃に開花するとか言われていたような?


でもまた寒さが戻ってきて


満開はもう少し先かな桜


花はまだでも

日常の色んなところに桜が桜


桜乗り換え案内桜



桜ドミノピザの箱桜



今夜は息子も帰りが早かったので



ピザの夕食ピザ




いつも春に受ける人間ドックも近づいているから


食生活もいつもより少し気をつけなくちゃウインク



先週はリフォームの不手際のストレスでくさくさして


まともに晩ごはん作る気にならずもやもや


息子も帰りが早い日が多かったので



近所の王将(黄色い方)

塩ラーメン



近所の初めて行く中華屋

刀削麺🍜



中国系の方の営んでるお店のようで



近所の銭湯サウナへ行くときに前を通り気になっていたお店



仕事帰りに一杯‼️



一品香の海老とトマトのタンメン


トマトたっぷりで罪悪感なしです🍅





おやすみなさい流れ星