もうすぐ。❀ | 皇は月の上で

皇は月の上で

宝塚歌劇、ミュージカルに関すること、日々の中で感じたことを気ままに綴ってます。



スタバ SAKURA シリーズの


タンブラーを買ったときに付いてきた


1000円分のドリンクチケット


使用期限が今日までだったので滑り込みダッシュダッシュダッシュ




ドリンクだけで1000円分を目一杯利用するには?



どうしたら良いかよく考えて




バニラクリーム フラペチーノ Venti 610円

アーモンドミルクに変更 +50円

シトラス果肉 追加 +100円

シトラス果肉 増量 +100円

945円(税込)


なかなか良い感じに使えましたウインク



やっぱベンティ デカっ気づき



飲みきれるのか?  心配ご無用照れ



寒い日でも仕事のあとはフラペチーノも大丈夫グッ



アーモンドミルクとシトラス果肉のカスタマイズ



なかなか美味しくできましたチョキ





3月も気づけば下旬に差し掛かり


間もなく4月桜


4月と言えば


あさちゃんのお誕生日月キラキラ


先日 モンスターコールズの公演中に


滞在中の大阪からリモートお茶会をして


その時 あさちゃんの急な思いつきから


急遽開催が決定した爆笑


あさちゃんのお誕生日4月1日に


再びリモートお茶会でみんなでお祝いしようという企画


いつものリモートお茶会もめちゃくちゃ楽しいけど


特別なバースデー当日はどんな感じになるのく


今から楽しみ照れ


みんなでバースデーカードを書いて


あさちゃんに送(贈)ろうということになっているから


それも書かなきゃラブレター