癒しを求めて♡ | 皇は月の上で

皇は月の上で

宝塚歌劇、ミュージカルに関すること、日々の中で感じたことを気ままに綴ってます。



水まわりリフォーム


本来なら今日で終わるはずでしたが


前にも書いたように昨日と今日の工事は延期になり


かろうじてユニットバスだけは取り付け終わり


一応 入れるようになりました


💢



4日間の予定が急遽変更になったのに加え



そんなことよりもっと気分ダダ下がる問題が発生ハッハッハッ



なんでそんな単純ミスが起こるんだムキーハッ



という状況に擦った揉んだしているので



今はまだメンタルボロボロで詳しく書く気にならないから



工事が無事に済んで気持ちが落ち着いたら書こう思います





実際の出来上がり



ショールームのミニチュアの感じ



HPでシュミレーションした感じ


鏡、台、ラック、タオル掛けなど


できるだけ余計な物は省きました



新👆🏻旧👇🏻




本当に業者選びは難しい…えーん



このストレスを食欲や物欲で解消しそうになるのを抑え込むのが大変です真顔ハッ




先日 本屋さんで見かけ思わず買った



リラックマの写真集





ただただ ぬいぐるみの写真を撮っただけの本だけどてへぺろ


癒されますハート





来週はまた20世紀号乗車予定だけど



リフォームも終わりスッキリ気分で行けるなぁ…って思っていたのに



しっかり切り替えて楽しまないとね真顔グッ





いよいよ日曜日は花組 千秋楽ですね



友の会で東京公演は惨敗だったから



ライビュを観ようかと思っていたけれど



ぴあ貸切が当たり東京で観られることになったので



日曜日のライビュは観ないことにします



スカステでニュース映像で観られるのを待ちますブルー音符