暇よ…((。-_-。)) | 皇は月の上で

皇は月の上で

宝塚歌劇、ミュージカルに関すること、日々の中で感じたことを気ままに綴ってます。



とにかく時間はあって暇なのよ


かと言って昼寝するわけにも行かないし


何かやる気にもならない 例えば断捨離とか…


ほぼリビングに軟禁状態なので


キッチンまわりの断捨離とかやれなくもない


コロナ禍の断捨離で食器類など大掛かりに捨ててスッキリしたはずなのに


じわりじわりと増えて食器棚が少し窮屈になってきて


また見直さなくちゃいけないとは思いつつ


ちょっとやる気にはなりません真顔


食器は無理だけど


小物類や文具類などプチ断捨離



JETSTREAM 🖊🖊🖊



収集癖ありスター




ごく普通のスタンダードからディズニーや


キャトルの月組カラーイエローもイエローハーツ


新しいものを見かけるとついつい買ってしまう


もう一生分のボールペンはあると思うから


あとは芯を替えて楽しむようにします知らんぷり





りょうちゃんの入出待ちに参加して


公演中毎日のようにお手紙書いていたときには


常にバッグに携帯していたんだけどね


今は書き物することもあまりないし


字がどんどん下手になるわな笑い泣き