2日目で… | 皇は月の上で

皇は月の上で

宝塚歌劇、ミュージカルに関すること、日々の中で感じたことを気ままに綴ってます。




おはようございます







リフォーム2日目🚧🔩⚠



今日 お風呂が終わり


明日は祝日だけど明日と明後日でトイレや内装して


4日間で完成する予定なのですが


今日になって担当者から


内装担当の人が急病で明日と明後日の工事が難しくなり


別の日に出来ないかと相談されましたキョロキョロ


内心は困った事だと思いつつショボーン


急病と言われたら了承するしかない…


小さなリフォーム会社なので


急に代わりの人もいないのだろうと思います


最後の最後までモタモタだなぁもやもや



工事期間中は軟禁状態で結構ストレスピリピリ


昨日はこの状況で終了



昨日はお風呂入れなかったから


息子とどうする?と考えあぐね


歩いて行けるところにある銭湯とスポーツクラブは定休日アセアセ


クルマで楽スパかどこか温浴施設に行こうかとも思ったけど


さっとお風呂に入りたいだけなので


ひと駅隣の駅から歩いて行ける「志楽の湯」へ


10年以上ぶりに行きましたチュー



まだ息子が小4~5年生くらいの頃


1年くらい働いていたことのある


こまきちゃんと知り合ったところですウインク


雰囲気もお湯もとっても良い温泉施設♨️


じゃなんで10年以上ぶりなんだろうか?


残念ながら


ここの女湯はサウナがミストなんですショボーン


もし女湯もドライサウナなら


お湯も上質で最強で毎週のように通うのに


でも久しぶりに入って改めて温泉良かった


お肌しっとりしました


お湯から出た直後はピリピリかゆかゆしてきて


多分 カサカサの荒れた肌に効いたのかとキョロキョロ


そして今朝 全身しっとりしているのに気づきました


ドライサウナはないけど温泉に入るだけでも


平日1170円 土日祝1400円は行く価値ありだな!!



4月にWOWOWでイザボーやるんだねびっくり



ついこの間やってた舞台だよね!?


舞台は色々観たくてもチケ難やチケ代高くて


思うように劇場へは行けないから


なんか楽しみ照れ




コナー オマリーの家とイチイの木🏡 


工事中 家の中で動きも制限されて暇😩💭