今日から4日間 | 皇は月の上で

皇は月の上で

宝塚歌劇、ミュージカルに関すること、日々の中で感じたことを気ままに綴ってます。




もう発表になって数日経ちますが


月組 ちなっちゃんのお披露目公演




ゴールデン リバティ



ゴールデン レトリバーと重なって見えるのはアタシだけかなニコニコふふっ






今日は台風並みの強風が恐怖な一日です不安



そんな中



今日から始まったお風呂とトイレのリフォーム工事





先ずはユニットバスから施行!




20年間の汚れが酷くて



ぼかし加工無しではお見せできませんガーン







誰もが知るようなTOTOとかLIXILとかではない



防汚加工も保温効果のない浴槽など



質素な材質のユニットバスもやもや



良く20年も使用してきました



これ以上リフォーム時期を後回しにすると



せっかく新しくリフォームしたお風呂やトイレを



今後同じように20年も使わないうちに人生終わってしまうかもしれないので悲しい



リフォームするギリギリのタイミングです泣き笑い



出来ることならリフォーム第2弾



キッチンと洗面台も交換すると



これからの家事も楽しくこなせそうだけどね知らんぷり





昨日 大阪で大千秋楽を迎え



無事に幕を下ろしたモンスター コールズ



いつまでも心に残る作品になりそうです



素敵な舞台を観られて良かったですブルー音符



あさちゃんがInstagramで言っていたように



いつか葛山センパイと夫婦の役で何か観られる日が来るのも楽しみにしています



一番現実的なのは 明治座での細雪に



あさちゃんが次女役をして



その夫役を以前から葛山センパイがされているので



もしかしたら 数年後の舞台でもう決まっていたりしてキメてる



ちょっと古風な物語ではあるけど



前回 あさちゃんは三女 雪子を演じているので



いずれ次女や長女役でも観てみたい



久しぶりに明治座にも行ってみたいしニコニコ飛び出すハート






そろそろ 今日の工事終わるかな



今日はまだお風呂に入れないので



どこか温浴施設(サウナ)に入りに行かなきゃだわ



にしても今日は近所の銭湯が休みなので



どうしようかな…