20世紀号再び乗車♪ | 皇は月の上で

皇は月の上で

宝塚歌劇、ミュージカルに関すること、日々の中で感じたことを気ままに綴ってます。



今週末には千秋楽を迎える


20世紀号に乗って


昨日は珠友ちゃんと連席で観劇Day♪




開演1時間前の開場した直後に入場して



ホワイエでお喋りしながら



軽い昼食を各々持ってきてランチおにぎり


ミルクフランス フレーズ🍓 普通のミルクフランスも美味しいのに苺入りでさらに美味っ♡



今回もヒカリエ地下にあるロブションでこのパン買って



家からおにぎりを持参して食べました照れ




ひとり観劇も気ままでよいのだけど



やっぱり感想など語れるのは嬉し



特に明るく豪華なミュージカル



りょうちゃんのリリーの好演っぷりに



気分も軽く終演後もその余韻でハッピー音符



こういう楽しいミュージカルは



3回、4回と観たいのがホントのところ



チケット代が高いのもネックだけど



元ジャニーズの方が一緒の舞台って



スケジュールの関係からか



公演回数が少ないのもあり



通常のように上手く感覚をあけて観るのも難しかったりする



20世紀号ではないけど



休演日2連休とかもあったりびっくり





終演後は劇場入口付近にあるカフェで






シェアして頂きましたハンバーガーパスタカクテル




珠友ちゃんに頂いた桜



帰宅途中に電車が遅れてホームで結構待たされ冷えきったので



帰宅後にさっそくHot SAKURAラテ頂きました照れ





今日から友会 月組の第1エントリー開始ですが



第1では当たらなくても良いから



第2では当たりたいチュー





今日は昼過ぎまで降っていた雨も上がり晴れてきました




お散歩がてらマックでおやつタイムジュース