タカラヅカスカイステージ様⁉️ | 皇は月の上で

皇は月の上で

宝塚歌劇、ミュージカルに関すること、日々の中で感じたことを気ままに綴ってます。



こっこれはあんぐりびっくりマーク



今日 仕事から帰ってきて


郵便ポストに来ていたのを見つけました 昨日はポスト見なかったので💦ちゃんと見ろや


これってアレだよね???


スカイステージ貸切 星組公演ご招待に当選したと思ってよいでしょうか泣き笑い


もう既に受け取っている方をSNSなどで見ていたので


うちには郵便物が来ないから


ハズレたんだろうと諦めていました


昨日 きちんとポストを見ていたら


今日には受け取れていたのに


再配達で受け取りは明日になりますが


星組はなかなか観る機会も無いので


ご招待して頂けるのは有難いひらめきルンルン


無事受け取ってちゃんとチケットだったら


またご報告しまーす!


今日は一日中雨で憂鬱だったけど


何だか気分が良い日になりましたニコニコ