サウナハットを被ろう! | 皇は月の上で

皇は月の上で

宝塚歌劇、ミュージカルに関すること、日々の中で感じたことを気ままに綴ってます。



サウナにハマり1年くらいになるのかな…?


サウナに入るとカラダに良いことが色々あるんだけど


1つだけ気になっていることがあって


高温のサウナに入ると髪がいたみやすいガーン


気になりつつもずっと放置していて


たまにトリートメントするくらいで


髪を守るよりサウナに入る方を優先してきました


一応 頭にタオル巻いて入っているけど


被るならフェルト地のサウナハットが断熱性が高くて


髪や頭皮に良いとは知っていたけど


サウナハット被るのはなんだか少し恥ずかしい


入る気満々みたいで笑い泣き実際そうなんだけどwww


でももう背に腹はかえられぬ


サウナハットをネットで探し始めると


フェルト(ウール)地で洗える物を発見‼️





フェルト生地のサウナハットは


じゃぶじゃぶ洗えないという難点があり


手を出せずにいたのだけど


洗えるなら話は別照れ


早速 購入し昨日 届きました




洗濯ネットまで付いていた‼️




被り心地もいい♪


早く被ってととのいた~い照れ




今夜はお待ちかね!


日曜劇場マイファミリーブルー音符


どんな展開が待ってるのかなキョロキョロ




昨日は花組の初日だったんですねピンク音符




先日 友の会の第1抽選はハズレましたが 当たると思ってないから全然いいのです


第2抽選で当たれば観たいと思っています


当たるかな…キョロキョロ




前日に作ってあった山形のだし



昨日の晩ごはんには


野菜に味が馴染んでしんなりと美味しくなっていました




やっぱり さいの目切り好きだわニコニコ