ヘアスプレー復活公演‼️ | 皇は月の上で

皇は月の上で

宝塚歌劇、ミュージカルに関すること、日々の中で感じたことを気ままに綴ってます。



コロナ禍で公演が中止になった


ミュージカル ヘアスプレー




今秋に復活上演されることになって嬉しい拍手


2020年6月に上演されるはずだった公演で


コロナによる中止は仕方ないけど


本当に残念に思っていたし


いつか上演して欲しいと切に願っていたから


この知らせは本当に嬉しい泣き笑い




今年前半はずっと


あさちゃん、りょうちゃんの出演する舞台などが


毎月何かしらあってとても充実しています


後半も引き続き忙しくなりそうひらめき


あぁ本当に楽しみすぎる目がハート



ヘアスプレーには


りょうちゃんのコンサートのメンバー


上口耕平さんも出演しますね指差し