やはりコロナ陽性でした・・・ | megu☆のブログ

megu☆のブログ

老夫婦のふたり と  猫達との暮らし。。。

夕方再度 検温したら8.3度。。。

8度を超えるとかなりシンドイと思います。

徒歩圏内だけど車で送ると言っても

「歩く!!」ってガーン

(頑固者め・・)

 

 

「何を言ってるの・・・」

無理やり車に乗せてクリニックに到着。病院

検査の結果 

やはりコロナでした・・・ガーン

 

 

コロナの薬価がお高いと聴いていたけど

薬局で支払い時に230円ですって聞いて

?????

「コロナのお薬が高いと聞いてたけど・・」と言うと

 

今は他の病気に罹ってお薬飲んだり

酷くなりそうなリスクのある方しか処方されず

一般の風邪薬のみの処方だからだそうです。

 

ふ~ん そうなんだ。。。キョロキョロ

何だか。。。

でも

良かった。。。!?

1万くらいは覚悟してたのでホッとしました。

無理に高いお薬を飲む事もないか。。。と納得

 

 

今朝は平熱になりダルさも無いみたい

ただ喉だけは違和感があるとか

食事も完食してるし。。。チョキ

私も普通に生活できてるから

移っては無いかも。

 

 

 

まずは安心しました。。。。

今日明日くらいは私も外出を控え

おとなしくして居ようと思います。