コロナ か インフル 貰った??? | megu☆のブログ

megu☆のブログ

老夫婦のふたり と  猫達との暮らし。。。

今朝も早い時間から散歩に出た夫さんですが

私が起き下に行ったら

「今日はなんか寒いから途中で帰宅した」と・・・

 

 

寒い???そこまでじゃないでしょう とキョロキョロ

思ったが さほど気にせずにいたが

おでこを触ったら熱いように感じ

体温測定したけど6.3度・・・・

 

 

 

普通に朝食を食べてから大谷クンの

野球中継を見ていた。。。

その間に私は食料の買い出しに行き

帰宅後 お昼に具沢山のおうどんを

作ると完食した夫さん。。。鍋

 

 

喉が何となく いがらっぽいのは

変わらないというので

またおでこに手を当てたら

少し熱い気がして体温測定すると

7.5度に上がってた。。。あせる

 

 

やっぱりね 地味にコロナや訳のわかんない

病気が流行ってるので人込みでは私は

未だにマスクをするけど夫さんは安心しきって

マスクはしない人・・・ガーン

 

 

疲れて人込みをノーマスクで歩いてる内に

どこかでコロナかインフルでも

貰った???

取り敢えず明日はクリニックもお休みなので

夕方検査の予約を入れました。。

 

 

大丈夫だ!なんて言ってたけど

とにかく横になって・・・・と

強制的に寝室で横になって貰っています。

元気そうでも やはり高齢で

お疲れになったようですね。

 

 

コロナかインフルか分からないけど

我が家の珍事です。。。

私も時々ダウンはするけど

いつも発熱は無い・・・・

 

 

楽し過ぎて羽目を外したかな・・・・

やれやれ夕方まで待つしかない。。。か。

元気だった私まで何となく憂鬱です・・・・もやもやもやもやもやもや