揉み解しは最高でした。。。 | megu☆のブログ

megu☆のブログ

老夫婦のふたり と  猫達との暮らし。。。

夫さんも無事に帰宅して

またいつもの緩い生活が始まりホッと。。。照れ

昨日はずっと行きたくても時間が取れなかった

マッサージに行ってきました。。。

 

 

いつも人気の彼女さんの指名が予約できたのが

午後2時ころ。。。やっとラクになれる。。。

「今日はどの部分がお辛いですか?」と訊かれ

 

 

「腰も痛かったけど今日は肩と首筋辺りを。。」と

お願いしたら・・・

「腰も随分 張ってます・・・ね」ピリピリピリピリ

自分では肩と首しか感じてなかったけど・・」

60分ずっとの施術で

指名料込みで3千5百円はお値打ちです。

 

 

施術始めたら気持ちが良くて。。。。。

終盤になりあまりに凝っていたせいか

強めの施術に彼女が心配そうに

「大丈夫ですか?」って訊かれたけど

(高齢者には強すぎたと思われたかも)キョロキョロ

 

 

60分休むことなく揉み解して貰えるハート

幸せ。。。終了時には身体が軽くなっていました。。

思いのほか凝り過ぎてたみたい。。。

今朝は揉み返し?っていうのか

起き抜け時には少し痛みもあったけど

いまは回復しています。

 

 

草取り作業後 すぐに行けたら良かったけど

なかなか時間が取れなかったり

予約が取れなかったりで時間が経ち過ぎました。

と 毎回同じ反省してもすぐに忘れてしまいます。ダッシュ

 

 

今のところ草取りを早め早めに対処

してるので庭の芝も畑も酷い状態では

無いので疲れはしても

庭や畑を眺めては満足しています。照れ

 

 

梅雨入り梅雨明け後も同じ思いで

居られたら良いけど炎熱地獄になったら

負けるかも・・・晴れ晴れ晴れピリピリ

 

できる時にできる事をするのみ

あとは天の神様の思し召し。。。か。キラキラキラキラ

 

嬉しい事に毎年普通サイズのトマトは

必ず病気になっていたけど

今年は珍しく赤くなるまで育っています。

   image

ミニトマトは案外 病気にならないけど

普通のトマトがここまで成ってくれるのは

我が家では珍しい事なのです。。。

   image