もうかれこれ2ヵ月前になりますが…(;'∀') | chocco to...(ちょこっと)ハンドメイドアクセサリーと色んなお話

chocco to...(ちょこっと)ハンドメイドアクセサリーと色んなお話

chocco to you わたくし、ちょっこからあなたへ
chocco to...ちょこっとお気に入りを見つけにきていただけます様に…
手作り他、好きな事、好きな物、好きな場所etc..
たわいもないこと色々綴っています。

ブログ更新

随分長いことしておりませんでした!

 

こんなに時が経っていたなんて…(-_-;)

 

湿度が高く暑くなってきた頃から体調も悪くて

この前は突然の腹痛吐き気、痺れから2日間点滴を打つ羽目に・・・

 

気候だったり環境もそうだけど

 

自律神経失調、ホルモンバランスの乱れ

年々親や自分のことの不安、心配

ストレスが増えるお年頃よ~ショック

 

自分の体質、性質がストレスを受けやすく

昔はそうじゃなかったのに今は過敏に受けてしまいがち。

 

自分が思う様にはなかなかいかないけれど

上手に自分をコントロール出来たらよいな・・

 

 

今日はちと母とバトルしてストレスになっていたけれど

お部屋に飾った紫陽花を見ていたら心が落ち着いたよ~

 

お花からエネルギーをもらう♪

 

 

 

 

さて

 

もう2ヵ月も前のことだけど

母の日にオーダーを頂いて作成したアクセサリー

まだアップしていなかったので今更ですが紹介させていただきます!

 

 

 

 

 

七宝焼きのビーズや天然石、チェコビーズなど豪華にMIXした

赤色のアクセサリーセットですラブラブ

 

 

 

只今、体調と向きあいながらの製作活動です。

 

ゆっくりではありますがまた見ていただけますと光栄です♡