懐かしの味 | chocco to...(ちょこっと)ハンドメイドアクセサリーと色んなお話

chocco to...(ちょこっと)ハンドメイドアクセサリーと色んなお話

chocco to you わたくし、ちょっこからあなたへ
chocco to...ちょこっとお気に入りを見つけにきていただけます様に…
手作り他、好きな事、好きな物、好きな場所etc..
たわいもないこと色々綴っています。

 

こう暑いとお台所の仕事がきつい。

 

で、たまには手抜きを…

 

久しぶりに食べたくなってポチリました。

JALの~de SKYシリーズ。

 

うどんですかい

そばですかい

ちゃんぽんですかい

らーめんですかい

 

機内食でいただいてからとりこに💛

 

 

あれ?今気が付いたけど

うどんどすかいだけJALのロゴが鶴マーク!

何故だ?!

 

お昼はちゃんぽんですかいとおにぎり🍙

 

飛行機のプリントがされたかまぼこが可愛いの。

 

私的にはうどんですかいが一番好きかな。

 

小さい頃からあまりカップ麺を食べてこなかったので

大人になってからもほぼ食べないのだけど

食べたくなる味ってあるよね♪

 

 

さてさて今日は

オーダーの製作をいただきかなり急なお願いで

期限がないのでテンパっております。

 

と、言いながらブログを書いているのだけど…(;'∀')