先月のことだけど… | chocco to...(ちょこっと)ハンドメイドアクセサリーと色んなお話

chocco to...(ちょこっと)ハンドメイドアクセサリーと色んなお話

chocco to you わたくし、ちょっこからあなたへ
chocco to...ちょこっとお気に入りを見つけにきていただけます様に…
手作り他、好きな事、好きな物、好きな場所etc..
たわいもないこと色々綴っています。

先月

全然ブログを更新していなくて沢山とってある写真がそのまま…(-_-;)

もう3月もあとわずかで今頃ではありますが

振り返りブログとして2月の出来事を…

 

まずは甥っ子の難しい資格試験合格お祝い~♡

 

ちょっとリッチな中華屋さんへ💛

 

 

2階建ての広くて明るくて可愛らしい素敵な店内。

中華屋さんの回転テーブルは気分があがるよねアップ

 

甥っ子の好きなものと、父が食べたいものを注文。

定番な中華麺、焼きそば、チャーハン、おこげetc…

気がつけばみんなお味が”五目”になっていて

五目祭り!!

テーブルに運ばれたものの色味がみんな茶系という…(;'∀')

でもどれもとにかく美味しい✴

 

フカヒレスープもおいしかったよ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

おデザに頼んだゴマ団子は今まで食べた中で一番好きかも!

大きくて外カリっ中ふわもち~♪

中華まん(お肉と餡子)はTo Goして次の日食べました。

 

これもすごく美味しかった!

 

 

バレンタインの日の父の誕生日も中華になりました☆

(お祝いは中華って決まっているわけじゃないけど偶然にね)

 

ここは本格的なリッチな中華レストランで

フカヒレ鍋も小籠包、他、何を食べてもめちゃ美味しくてやばかった!

また行きたい💛

 

 

 

 

 

 

 

 

美味しい杏仁豆腐と大学芋のおデザがついてはおりましたが

この後またお茶へ…(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

 

昭和レトロが喫茶店♪あ~幸せな時間でした♡

 

しあわせ・・・

は続き

 

父の後はわたしら双子のお誕生日!

 

友達からこれまた”美味しい嬉しい幸せ~💛”なプレゼントが!

 

 

銀座 千疋屋のプリンチューチューラブラブ

 

 

大好きなTeaForteの紅茶

海外に住む友達が送ってくれました。

葉っぱがちらっと可愛いの~💛

 

ショートケーキ久々に食べたな。

とってもおいしかった♡

 

他も色々皆様からお祝いをいただき幸せクラッカー

2月はお祝事の月で楽しかったです。

 

そして3月もまた色々写真をとっているので

ハンドメイド共々また忘れないうちにアップしま~す♪

 

長々お付き合いありがとうございました☆