ハート型が可愛いパワーストーンブレスレット♡ | chocco to...(ちょこっと)ハンドメイドアクセサリーと色んなお話

chocco to...(ちょこっと)ハンドメイドアクセサリーと色んなお話

chocco to you わたくし、ちょっこからあなたへ
chocco to...ちょこっとお気に入りを見つけにきていただけます様に…
手作り他、好きな事、好きな物、好きな場所etc..
たわいもないこと色々綴っています。

梅雨入り・・・

苦手な季節がやってきました(;'∀')

 

湿度さえなければなぁ・・。

 

季節の変わり目もあって体調がすぐれなくなったり

気持ちが沈んだり・・色々出てくるかもしれないけれど

 

そんな時は美味しいもの食べたり

好きなことしたり好きなものを身に置いたりつけたり・・・

 

癒されるものがあったらよいですよね♡

 

アクセサリーも涼しげなものをつけると

気分的に体感温度を違く感じることがあるって聞いたことがあります。

 

冷たいと感じる色や物を見ていると脳がそれをキャッチするのかな?

 

ブルーやグリーンなど爽やかな色は夏に取り入れたいですよね。

見ている人にも涼を感じさせる♡

 

 

ご紹介するパワーストーンブレスレットもまさに”涼”を感じさせてくれます!

 

 

Twins sisのShopでご注文を受け製作したもので

私も今回少しお手伝いさせてもらったので双子コラボ~です(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

ハートのアクアマリンはお客様ご自身がこれを使ってこうゆう感じで・・と

ある程度ご提示があったのでそれに少しデザインを加え完成させました。

 

使っているストーンや金具も高品質のものなので

効果ありあり・・(*´艸`*) だといいな♡

 

と~っても気に入ってもらえてよかったです音譜

 

 

石や色の効果ってわかりづらくてもある!

見えないパワークローバー

 

夏につけるパワーストーンブレスレットはひんやりしているのも良いですよ照れ

 

石にはそれぞれ意味があるものなので配列にも姉は配列にもこだわってブレスレットを作っています。

ご興味ありましたらこちらを→ Instagram@bless_me203

 

 

私も ブルー系のアクセサリーのオーダーを受けているので

涼しげで可愛らしいものを只今構想中☆

 

 

☆☆☆

 

 

 

暑いとつい冷たいものを飲んだり食べたり・・

最近アイスばかりたべてるなあせる

 

今日は少し涼しいのであったかい手作りおやつを・・

 

 

 

もちふわっとした生地が美味しかった~♡

 

 

Have a good weekend!