刺繡をしたようなネックレス | chocco to...(ちょこっと)ハンドメイドアクセサリーと色んなお話

chocco to...(ちょこっと)ハンドメイドアクセサリーと色んなお話

chocco to you わたくし、ちょっこからあなたへ
chocco to...ちょこっとお気に入りを見つけにきていただけます様に…
手作り他、好きな事、好きな物、好きな場所etc..
たわいもないこと色々綴っています。

今日で5月が終わるなんていつも言ってるけど

時の経つのが早すぎるぅ~!

 

久しぶりのハンドメイドイベントも今回1週間と長期でしたが

あっという間!

 

準備期間はすごく時間がかかったのに…(;'∀')

 

また次回のイベントまでにこつこつ製作していかないとあっという間なんだろうね。

 

 

沢山の方にchocco to...のアクセサリーが届きますように

もっともっと頑張りたいです。

 

 

オーダー頂いたネックレスのご紹介ですが

 

透かしパーツに刺繡糸を手編みした

まるで刺繡したようなアクセサリー💛

 

 

 

 

 

 

前にも母の日オーダーで作った『刺繡したような薔薇のパーツ』をブログでご紹介しましたが

大きめのパーツは比較的編みやすいのだけど

小さかったり込み入っているものは編むのが大変💦

 

これは糸の色も4種類入れたので細かなところに時間がかかりました。

(そうは見えないんだけどね)

 

リーフはグラデーション糸なので1本の刺繡糸ですいすい~♪

 

刺繡糸って色んなカラーがあって選ぶの楽しい音譜

 

布にチクチク・・刺繡も前から興味あり

いつか刺繡できる人になりたいな~とも思ってます。

 

作品の幅も広がるしねニコニコ

 

 

今日もみてくださりありがとうございました☆

いいね、フォローもすごく嬉しいです。

ありがとうございます黄色い花

 

 

 

✧♡。✧♡。✧♡。✧♡。✧♡

 

オーダーや作品についてのお問合せは

お気軽にメッセージ下さいませ。

 

インスタからのDMでもお受けしております♡

Instagram@chocco_to.handmade