フラワーリースチャームの… | chocco to...(ちょこっと)ハンドメイドアクセサリーと色んなお話

chocco to...(ちょこっと)ハンドメイドアクセサリーと色んなお話

chocco to you わたくし、ちょっこからあなたへ
chocco to...ちょこっとお気に入りを見つけにきていただけます様に…
手作り他、好きな事、好きな物、好きな場所etc..
たわいもないこと色々綴っています。

前回のブログから2ヵ月ちょいが経ってしまいました(;'∀')

 

夏は毎年”冬眠”ならぬ”夏眠”状態でスローなわたし

今季は猛威を振るっている暑さにスローというよりフリーズ?!

何も出来ない状態です。(;´д`)

 

でも暑いからとエアコン漬けになりたくないし

ほんと早く涼しくなって欲しいよぅ~~!

 

 

お外へなかなか出られず委託先へもここずっとお伺いできていませんが

オーダー品の制作など活動しております。

 

 

フラワーリースのアクセサリー3点セット💛

 

 

 

イヤリングもお花のリースと同色にペールピンクやブルーで爽やかきゅーとに♡

 

 

”推しのライブ”に着けて行くとおっしゃっていました。

もうとっくにお届けしておりライブにも行かれたと思いますが

私の作ったアクセサリーを付けて行ってくださるなんて

私まで一緒にライブに連れて行ってもらったような…

なんだかワクワクさせてもらいましたよ~照れ音譜

 

 

喜んでいただけるって幸せですね。

 

これからも幸せを届けられるように

ハンドメイドを愉しんでいきたいです。

 

 

 

暑い中、汗だくでお母がサーターアンダギーを作ってくれました。

 

 

楕円形でボリューム満点!

きび糖の他、甘酒も少し・・黄粉をまぶしたオリジナル。

めちゃ美味しかった✧♡

コーヒーと合う~

 

Thanks Momドキドキ

 

 

今日も見て下さりありがとございます☆