久々登場! | chocco to...(ちょこっと)ハンドメイドアクセサリーと色んなお話

chocco to...(ちょこっと)ハンドメイドアクセサリーと色んなお話

chocco to you わたくし、ちょっこからあなたへ
chocco to...ちょこっとお気に入りを見つけにきていただけます様に…
手作り他、好きな事、好きな物、好きな場所etc..
たわいもないこと色々綴っています。

長らくお待たせしました!!


超~久しぶりのSweetsDeco作品をお見せしますアップ



・・・待っていなかったぁ?!Σ(~∀~||;)



そ、そっかぁあせるじゃあ、Cafeの紹介でも・・・・・




と、言うわけにはいきません!!( ̄∇ ̄+)



昨日行ったCafeも素敵だったので紹介したいけれど

それは今度と言うことで

ものすごく久しぶりに出来あがった粘土作品のお披露目をさせてもらいたいと思います♡


昔は良く紹介していたけれど

環境や心の変化などもありデコの方はやらなくなっていました。

でも作り溜めていたパーツや作品達の行く場がなく

ずっと形にしたいと思っていて

クリスマス前にはデコスイーツのオブジェやオーナメントをよく作ったよな~

なんてふと思ったら


作りたい・・・


作ろう!!


になったのです。



ひっさびさに


こってこてに


こうなりましたドキドキ






昔から私のブログを見て下さっている方には
何か懐かしい感じがするかな!?(笑)


コーヒーカップとケーキ皿はお揃いの絵柄なんだけど
それもよく見えないほど盛ってます♪








チョコレートがとろ~~り:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


この感じ、やっぱり懐かしいでしょう~?!


自身がそう感じながら作っていたよ~o(^▽^)o








Yummyクッキーのところに飾りをつけるの忘れていたあせる





星形チョコレートがゆらゆら♪

(いきなり写真がムーディーな感じ!?)





白木にチョコレート色を塗ったBoX


クリスマスプレゼントをしのばせて

誰かのもとへ贈ったり


自分の好きな物を入れてお部屋に飾ったり


お気に入りの一つになってもらえたら嬉しいです♡




あ~何か久しぶりにDecoの写真がアップできたよーо(ж>▽<)y ☆


イベントの為に準備した作品、これから少しづつ紹介していきますね。

時間があったら・・・汗



そう私、今やり慣れていないことをしてまして

忙しい身でありまして

毎日眠い(→o←)ゞ


散漫なところも多く(それは昔から??)

この前はスーパーに買った物を置いてきてしまうという失態Σ(~∀~||;)。


食べようとしたらパンがない!!


しかもそうゆう時に限って

ちょっと贅沢しちゃお~♡ってお高めのパンを購入してたのよ~(/_;)/~~


急いで問い合わせたけれど

なかった。


思い出すと悔しいから

イベントの話に戻りましょうOo。。( ̄¬ ̄*)


12月に 「プチ ァ プチ Vol 8」 があります♪


その前に 明日1日参加させてもらいます。

(告知が遅すぎー( ̄0 ̄;)


11月9日(日) 9:30~16:00

広島県呉市3丁目8番21号

大之木ダイモ1F

(12月もここの2Fが会場です)


寒くなってきましたが

イベントで楽しみましょう~♪


見てくださりありがとう♡