ねこちゃんモチーフのバックチャーム☆ | chocco to...(ちょこっと)ハンドメイドアクセサリーと色んなお話

chocco to...(ちょこっと)ハンドメイドアクセサリーと色んなお話

chocco to you わたくし、ちょっこからあなたへ
chocco to...ちょこっとお気に入りを見つけにきていただけます様に…
手作り他、好きな事、好きな物、好きな場所etc..
たわいもないこと色々綴っています。

今日は前置きのお話が長くならないようにしますが

ちょっとだけ・・・


カメラが壊れてから携帯の写真でしかアップができず

カメラが欲しい~~!と言っていたら



何と~~!


この度


Canonの一眼レフカメラを頂いてしまいましたビックリマーク

(いきさつは長くなるのでお話しませんあせる


古いし説明書がないのですが

夢の一眼レフ!!

めちゃめちゃうれしい~~( ´艸`)


But


使い方がわからずただただシャッターボタンを押すだけあせる

機能に対して技術が伴っていない・・・(;´▽`A``


そうそう今回写真をアップするにあたって

同じ日に撮った写真(サイズ変更していない)でも

容量オーバーでアップができないものと、ちゃんと出来るものとあるのは何故?!



カメラの基本もよくわかっておりません。

機械ものは苦手なタイプでございます(゜д゜;)

前にもお話しましたがデジタル化していない

アナログ人間でございます汗


私には単純明解なものの方が向いているし

持ち運びできる小さくて軽いカメラもやっぱり欲しいところ。

でもでも今は夢の一眼レフ~♡

おうちでパシャパシャ、一人カメラ女子の様に

撮影しているのが楽しい~ドキドキ


はい、前置き長い?!σ(^_^;)


ではでは早速オーダー品のアクセサリーをアップします!



ねこちゃんのモチーフ希望ということだったので

ねこちゃんぽさをだすように

ミンクのふわふわはお色がキャットブラウンと言うものを購入。

レジンパーツの猫ちゃんに王冠が描いてあったので

王冠のパーツもつけてみました。

パールの上にもゴールドの猫ちゃんがいるんですよ~!



パールの上に乗っかっている猫ちゃんわかるかな~??









最初にこちらを作ったのだけど↑

材料を揃えている時にであっちゃったんだよ~~!


この可愛いねこちゃんにドキドキ




フェルトプリントされているものにスワㇿをデコってレジンで固めました。



私の友達のAちゃんが、Aちゃんの友達へ

お誕生日プレゼントに私のハンドメイドをリクエストしてくれました。

Aちゃん、本当にいつもありがとう♪

それとAちゃん用のバックチャームのオーダーもしてくれてありがとね~ドキドキ


今、バタバタしているので材料集めからゆっくり構想練って

作りたいと思っているのでしばしお待ちくださいね~☆


出来あがったら連絡するのでまたカフェ探索しようねっ!



次回もオーダー品をアップしますよ~☆

また遊びにきてくださると嬉しいです。


Have a nice weekend♡