甘くて爽やか!男性にもオススメなコロン♡♡ | 可愛いが好き。

可愛いが好き。

化粧品検定2級*॰ॱ✍

コスメやメイク、
美容が大好きです





もう暑くて歩くたびに汗をかいて
メイクが崩れて嫌になります😫💦

夏ってみなさん香水は
どんなものをつけていますか?


甘い香り
爽やかな香り

だいたいこんなイメージで
いつも香水をつけています☺︎💕


暑い時期に甘い香りって
キツいんじゃないかな🤔💭

寒い時期にはやっぱり
服も香りも可愛く😚💓


私が持っている香水は
爽やかな香りか甘い香りの極端!

ですが今回…

甘くもあり
爽やかな香りでもある
香水を発見⁝(ृʾ́꒳ʿ̀ ृ )ु⁝


それがこちら ♡♡


{DB98B6E0-8631-489A-9B2A-A61269531548}


❥❥クヴォン・デ・ミニム
オーデラブ コロン


まじめな天使たちも、
キュートないたずらをしかけます。
ベルガモットやマンダリンの
フレッシュな香りの後に広がる、
オレンジの花 ジャスミン バニラ 

かわいい色気で、心を遊ばせて。


{765EC250-183B-4BB1-8369-F1625D9C33DB}


100ml  3,500円 (税込3,780円)


原産国はなんとフランス🇫🇷🗼

お値段が少ししますが、
フランスで作られている香水!

{04C178C9-B770-45B3-A863-7D91FFFE65A0}


{77B2A55B-5077-4EF4-82DD-A4A22375CDCD}


パッケージもボトルデザインも
高級感がありますね…✨

最初はボトルに普通の蓋が
ついてるんですが、
箱の中に一緒に入っていた
アトマイザーに付け替えます ♡♡


{FD811683-3A72-4629-BB57-A5CF658196DD}


これでスプレータイプに👍✨

シュッと吹きかけてみると
最初は甘い香りがフワッと香って
時間が経つと爽やかな香りに変化!

甘すぎないというか
柑橘系の香りですね🙆✨👌💕

{F3B8756F-0B76-4617-BD2A-2E4BE7EEFC7B}


ほどよく爽やかなので
男の方にもオススメしたい!

むしろ男の人からこの香りがしたら
ものすごくドキドキすると思います(笑)

女の子でも男の子にもいい香り👌💕


私もこの香り大好きすぎて
暇があればシュッとしてます ♡♡

量も結構あるのでお部屋にも
吹きかけたりしています(ू •ω•ू )


このオーデミニムはほかにも
種類が何個かあって、
こないだプラザに言ったときに
全種類あったので見てきました💕

ほかの種類の香りも
全部試してみましたが
やっぱりこのオーデラブ
1番好きな香り(੭ु ›ω‹ )੭ु♡

2番目にいいと思ったのが
オーデマティンです!
↓↓↓↓↓
{1C68A563-BA26-481A-92D7-A4681A69B358}


これはすごく優しい香りでした🖖💕

このふたつは私のツボです ♡♡

甘すぎなくて大人っぽい
オススメの香りですよ~🙌🙌


気になった方はこちらから((o(﹡ˆωˆ﹡)o))



クヴォン・デ・ミニムジャポン株式会社さんの
モニターに参加中!

ブロネットさんはこちら🖖💕

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!