柔らかくて描きやすい◎ロレアルパリのブラウンアイライナー | 可愛いが好き。

可愛いが好き。

化粧品検定2級*॰ॱ✍

コスメやメイク、
美容が大好きです




ロレアルパリさんの
アイライナーを使ってみたので
レポしていきます((o(﹡ˆωˆ﹡)o))


{98F6FC36-7835-462C-BF08-331A0E75F9BA}

❥❥ロレアルパリ
スーパーライナー
ジェルマティックペン
02 ディープブラウン


スルスル描ける濃密ジェルを1日キープ!

柔らかジェルなのに
目尻のハネまで狙い通り。


1.まつげの間もらくらく埋められる!
2.やわらかいからスルスル描ける!
3.目尻のハネまでキレイにひける!

より発色よく、
より柔らかくなったジェルで
濃密な発色ラインで目元に
くっきりインパクト。

高密着・高発色ポリマー配合。

ウォータープルーフ
水や汗、こすれにも強く、にじまない。




ブラウンのペンシルアイライナーは
使うのが初めてで楽しみ ♡♡

{3D7D51CB-BA8C-46FF-92B3-FDA976017305}

ほかのアイライナーに比べて
細くてとても軽いんです(ू •ω•ू )✩


{974B759B-9382-471E-B411-F3B05A0010D4}

芯をちょっと出して見てみると
すっごいブラウン~!!!

こういう色大好きなんです ♡♡


手に描いてみるとめちゃくちゃ
スルスル描ける(´°Д°`)✨
{E44B05CD-B3A7-48F8-8FB5-098DB88CCAA2}

芯が細くて柔らかいので
サーッとラインをひけます。

ラメ入りなので可愛い ♡♡

細い線も太い線も描きやすくて、
シャープナーもついているから
いつでも削れちゃいます👍✨

しかも全然落ちない(ू •ω•ू )

{7D03FD52-1257-4575-97F0-A704B2964CF0}

5回くらい強めに擦っても
手にラメがつくだけで
ライン自体は全然落ちません。

ペンシルアイライナーって
落ちやすい(ぼかしやすい)イメージが
私の中であったんですが
こんなにピタッと肌に密着するとは…!


ウォータープルーフだけど
さすがに拭き取り化粧水で擦ったら
落ちちゃうだろ~((o(﹡ˆωˆ﹡)o))

と思って拭き取り化粧水で
擦ってみたけど全然とれない🤗💕

{BE9A663B-DEFD-46E2-8261-5BB070BC798C}

コットンに全くついてない!

汗かいても泣いても
落ちないので安心🙆✨👌💕

でもクレンジングすると
優しく撫でるだけで
スルスル落ちますよ ♡♡

{6540E112-13CA-4A47-82A5-B4308A202AD1}


ウォータープルーフということが
証明されたということで!

実際にメイクしてみました💄✨

{51904C6C-5DFD-432E-AC8C-8D8B8437C30B}

{3FBF2E82-A490-4176-9964-A676DCCD1AD7}


ブラウンアイライナーなので
マスカラもブラウンにして
ナチュラルにしてみました🙆💓

この組み合わせ大好きです!


ペンシルだから失敗しない
初心者さんにもペンシルタイプだから
描きやすくてオススメですよ~✍︎💕

発色もいいのがしっかり分かる!

ブラウンアイライナーを使うと
ブラックよりも優しい印象の
目になりますよね\\٩( 'ω' )و //


ロレアルパリさんはヘアケア商品の
イメージが強いけど、
このアイライナーすごくいいです😤✨

ぜひ使って欲しい((o(﹡ˆωˆ﹡)o))


ほかの色も見てみてね😽💋💕


ありがとうございました🙌🙌