新♡小顔トリックを演出するパウダーアイブロー | 可愛いが好き。

可愛いが好き。

化粧品検定2級*॰ॱ✍

コスメやメイク、
美容が大好きです





ポチカムさんで久しぶりに当選( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )♡

インテグレートさんから
アイブローをいただいたので
レポしていきたいと思います💄✨


{91B5FEEA-5C73-4B3D-B5F5-2FA66E320F0C}

❥❥インテグレート
ビューティートリック
アイブロー (BR731)


アイブロー&ノーズシャドー
ハイライトカラーで
眉と鼻筋に光と影の錯覚効果を仕込む、
小顔トリックを演出する4色パレット

{E0DA8D55-6F22-498C-9C1A-AB6805620C84}

4色最適質感の組み合わせの
パウダーとパールの配合により
自然な立体感を演出

肌になじみやすくフィットする密着処方

つけたての発色がくすまず、
仕上がりが持続する耐久性

ロングラスティング処方
(8時間仕上がり持続テスト済み)

眉と鼻筋の光と影を操って、
立体感と錯覚効果を仕込み
小顔効果を演出します。

内容量 2.5g   価格 1,000円(税抜)



実はこのパウダーアイブローは
6月21日に発売されたばかり!

パッケージデザインも可愛くて ♡♡


{80986FA6-E8BB-4E81-9DD7-E02AB1B90991}

反射でシルバーに見えちゃってるけど
高級感のあるゴールドです🙈💕💭

リスがかわいい…かわいい…


中をパカッと開けてみると⁝(ृʾ́꒳ʿ̀ ृ )ु⁝


{76155EBF-B8B3-4CE9-8D67-F8B7C5405ACB}


上がシルバーで鏡みたいになっていて
お直しするときに便利😊🙌💕✨

わたし今までずっとキャンメイクの
パウダーアイブローを使っていましたが
蓋の部分すぐ壊れてパカパカに…(笑)

人気のKATEのアイブローもそうだけど
みんな縦に開けるタイプで壊れやすいの!


これは横にパカッと開けられるタイプで
珍しいし壊れにくそう😮💡✨


そしてチップもついてきます((o(﹡ˆωˆ﹡)o))

{15568444-52BF-42C0-A224-916BCC955A21}

アイブロー用とハイライトと
ノーズシャドー用のブラシが
ふたつ一緒になっているのは嬉しい!

けどアイブロー用のブラシが
結構固めでちょっと痛いかも😭💦

よくほぐしてから使いましょう⚠︎


小顔にみせる効果的な使い方
ケースの裏に詳しく書かれていて
メイク初心者の方でもわかりやすい!

私も実際に使用してみたので
どんな感じかレポしていきますね*॰ॱ✍

{076596BF-56B8-46F9-B983-AA0053BADE75}

A☞鼻筋くっきりハイライト
B☞彫りを深めるノーズシャドー
C☞ふんわり眉ナチュラルカラー
D☞奥行きつくるダークカラー


*:;;;:*゚。+♡+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+♡+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚


まず素の眉毛がこちらです( ¯•ω•¯ )

{8FE471C3-D520-476B-8766-AD40D3F21758}

この前眉毛整えてたら
ほぼなくなりました😱⚡

まず、アイブロー用ブラシにBをとり
眉頭から眉中央に向かってぼかす。

{07D09E4A-EB2B-42B9-9929-6F01C4FC788B}

1番色の薄い茶色なので
あんまり色がつかない印象。

Cを眉1/4くらいから眉尻にむかって
ぼかしていきます。

{8B316FA7-1540-4CBF-B3D0-AE0E7EFE819C}

ここでだいたいの形を決めて
ブラシで描いていきます。

Dを眉山から眉尻に細く書きます。

{338DAA5F-E47C-44BF-A422-8C62B1B85B2C}


これで眉は完成👏😊 

ハイライトをおでこと眉下と眉上に!

{B14AED3B-F888-4322-B95A-887999193389}


そしてBを使用してノーズシャドーも!

{4E3B9274-DF3A-44AB-AE1E-BBEA7E58C5E2}


綺麗に描け、使いやすくて満足です!

気になる粉飛びもありませんでしたし
色的にもつかいやすかったです。

ただどうしてもアイブロー用ブラシが
固くて時々痛いのでちょっと残念😰💦

ハイライト、ノーズシャドー用は
すごく柔らかくて使いやすいので
ここだけが残念です(;´・ω・)


ハイライトとノーズシャドーが入っていて
小さいので持ち運びにもいいし便利!

パッケージも可愛いですしね😊💕✨


私は今回BR731のライトブラウンを
お試しさせていただきましたが、
BR631のナチュラルブラウンも
あるので気になる方はぜひ ♡♡


HPにも詳しい使い方が載っています🖖


ありがとうございました( っ。•o•。 c )♡.



資生堂ジャパンのキャンペーンに参加中♪[PR]
資生堂ジャパンのキャンペーンに参加中♪[PR]