東京ドームでBE:FIRST | ネコ科専用

ネコ科専用

~せなと虎と獅子と~

2023/5/12の東京ドーム、ジャイアンツvsカープで

BE:FIRSTが始球式をする!とのことで観戦してきました。






野球経験者のレオの始球式。

球速111キロを目指しましたが惜しくも103キロ

ちょっとがっかりしてたけど

素人で100キロ超えるってすごいと思いますけどねびっくり


試合の合間に出てきたてくれたり

ジャビットとたわむれ?!たり

写真は撮れませんでしたが、ソータが7裏のラッキーセブンで、ジャビットと一緒にバク転したり。

ジャニのグループ以外でバク転する人初めて見てびっくりびっくり

ソータの身体能力素晴らし〜爆笑



BoomBoomBackを

ジャイアンツのユニで歌うってすごい不思議な景色を見せてもらえましたチュー


リュウヘイと坂本勇人のコラボ


同級生のツーショット。

秋山くんは、絶好調でした。

あー。西武に。。。と思わずにいられませんね。

しかし、赤いユニが似合いすぎる。。。

昨日かな?1500本安打達成㊗️🎉


試合はというと、シーソーゲームで盛りあがってなかなか楽しかったのですが

最終回でカープに満塁ホームラン打たれて、ジャイアンツファンの友だちはがっくり。。。💦

まあでも今回はBE:FIRST観にきたからね!

と慰めつつ帰りました。


今日の野球観戦

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する