今日は勝てるといいなぁ | ネコ科専用

ネコ科専用

~せなと虎と獅子と~






ソメイヨシノが散り、八重桜が咲き始めました。

そろそろ花粉も落ち着く頃。


昨年は阪神がなかなか勝てなくて心配だったのに

今年は開幕3連勝!🥳

良かった良かったと喜ぶ反面相手はベイスターズ。

1月に急逝した父は、筋金入りの横浜ファンだったので、今季は横浜も応援しようと思ってたんですけど。。。

WBCでの今永くんや牧くんの活躍、見たかっただろうなぁと家族と話しましたが

父は日本代表より横浜愛の方が強かった(笑)

気がするので

やっぱり横浜が優勝するのが1番の供養になるのかなぁと思ってます。

がんばれ、ベイスターズ!

ライオンズは、育成モード突入かな。。。という感じ。

山本由伸も宮城くんもいなかったオリックスに負け越しとは。。。

まだ始まったばかりなのだからとは思うけど

強かった年は開幕戦から違ってたのを目の当たりにしてきたのでね。


対象的な3チームの闘いを今季は楽しみたいと思います。


さらに村神様の活躍など、お侍さんたちの活躍も楽しみです😘




パン食い競争したことある?

ないですが、あんぱんの日なんてあるんですね😆

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう