すぐ忘れちゃう・・・(^▽^;) | ネコ科専用

ネコ科専用

~せなと虎と獅子と~

先日実家に泊まったときにぱちり。
はづきです。愛称はっちゃん。
ネコ科専用
着いて早々、母に服を借りて着ていたのでひょこひょこ近づいてきたのですが
翌朝自分の服に着替えたら、警戒心むき出しでこの表情 (・Θ・;)
抱っこ出来たりはするんですけど、もうちょっと甘えて欲しいなぁ・・・



子供が生まれたらつけたい名前 ブログネタ:子供が生まれたらつけたい名前 参加中

やっぱ、「アムロ」ってつけたら、ガンオタじゃない?←某CM
ガンオタだけどつけないかなぁ・・・ (ノ∀`)

生まれる予定はないですが「モモ」ってつけたかったな。
あ。ネコにも女の子だったら「モモ」ってつけたかったんです。
せなは男の子なのでさすがに「モモ」はねーw
でも、せなも、とっても気に入ってます♪~(=^‥^)ノ

秋はひたすら眠いのよね( ´艸`)
ネコ科専用-1349762074323.jpg
冬毛に向けてモフモフしてまいりました(=´ー`)