心のまま僕はゆくのさ~ | ネコ科専用

ネコ科専用

~せなと虎と獅子と~

誰も知ることのない明日へ~♪

ネコ科専用
西武ドームでワクちゃんの登場曲「Tomorrow never knows」 by Mr.Children 聴いてから
頭の中ずっとこれです。
ミスチルをイチバン聴いていた頃の曲なので、思い出が走馬燈のように流れるのです( *´-`)
ところでこの曲は1994年発売なのですけど、1986年生まれのワクちゃんは8歳ですか・・・
この曲を選んだ理由がチョット知りたいかも。
野球を観に行っていて不謹慎なんですが、ワクちゃんて画になる男だなぁと
曲が流れる中、バックスクリーンに映ったワクちゃんの後ろ姿をウットリ眺めてしまいました・・・
自分でもこんなドキドキすると思わないくらいのウットリ具合だったため
写真をこんな風に加工してしまい・・・後から恥ずかしくなるパティーンかも(笑)

土曜日観戦してきたのですが
ワクちゃんがブルペンでアップ始めてからほとんどブルペン見ていました。
というのも、初回に5点入れてから全く点が入らなかったもので( ̄▽ ̄;
勝ち試合を観戦できているので、贅沢なんですがー
中押し、ダメ押しなどの盛り上がりも欲しいのです。

2012/6/23(土) 西武 5-2 オリックス 西武ドーム
先発 西口 vs 塚原

金子ちーちゃん先発予定が、前日夜に肘痛いとかで回避。
急遽先発した塚原投手の立ち上がりをとらえて1回に5点。
そして・・・西武あるある・・・で、1回にしか点が入らない・・・パターン・・・(;゜∀゜)

そんな中、守備で魅せてくれた、この日センターの星秀和せんしゅ。
ネコ科専用
前方に突っ込んできたり、奥まで走っていったりセンターにやたら飛んできて忙しそうでした。

このあと代わったくましーも
前方やらフェンス直撃になりそうなのやら飛んできて忙しそうでした。
好プレーの2人をカメラにおさめたかったのですが、成功したのは星くんだけで
くましーは、撮ったつもりが、なんとちゃきを撮っててw
遠目だと似てるんですもの~(^▽^;)


その、ちゃきは打ったところを撮れてたので・・・
ネコ科専用
6月の打率4割だそうです。
驚異の7番打者です。なかじの調子が上がってるので
4,5,6,7と打線がつながって、今の西武おっかないことになってますψ( ̄▽ ̄)ψ


オリックスのマスコット、バファローベルたんが来てました(≧▽≦)かわいいー♪
ネコ科専用


監督も認めるかわいさです♪
ネコ科専用


毎度、3回のストレッチタイム~
ネコ科専用

なかじもストレッチ~♪
ネコ科専用


そして、毎度敵チームのマスコットに応援を強要(笑)
ネコ科専用
レオのことを吹っ飛ばせないベルたんは、こんなポーズで困ってました。
かわいすぎる~(≧▽≦)。



試合後半。なかじが塁に出たのですが、うえぽんアウトでチェンジ。
グローブ待ってる2人をパチリ・・・
ネコ科専用
ワタシのカメラは誰でも極悪に撮れるんですよ・・・きっと(x_x;)


極悪すぎ?!たので、埼玉県のゆるキャラ達に癒されて終わります。

滑川市のゆるキャラ、ターナちゃん。
ネコ科専用
この子は、全く前が見えてない模様・・・


毛呂山のもろ丸くん。
ネコ科専用
この子も、担当の人が「写真撮るからもう少し右向いて」
などと誘導されており・・・前が見えにくいのかも(^▽^;)


川島市?町?
ネコ科専用
おじいちゃんのキャラなのかな?ピンクでかわいいですね♪


試合が早く終わってしまい、特急の時間まで結構あったので
西武鉄道100周年記念のユニお披露目会参加してきました。

と言っても人が多くて、肉眼でほとんど見てません( ̄▽ ̄;
ネコ科専用
カメラが見てましたw


こんなん撮れてて帰りの電車で笑いましたwww
ネコ科専用



対オリックス3連戦かと思っていたら4連戦だったのですね。
てことは、3連勝もありなのか!
勝ちたい!勝ちたい!勝ちたい!で3つがんばれー!

ぽちっとよろしくお願いします(σ・ω・)σ

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ