スマホ料金1500円減った理由 | 50代おひとりさま女子 まぁ のつぶやき

50代おひとりさま女子 まぁ のつぶやき

=女性の生き方あれこれ=
海の近くで、ネコと暮らす
50代おひとりさまの日々の出来事を綴っています。

何か一つでも、生活のお役に立つことがあれば、うれしいです。

50代おひとりさまの まぁ です

プロフィールは こちら左差し

 

 

 

 

 スマホ料金減らしたいですよねー

 

 

節約の第一歩

どの節約本にも

だいたい書いてあるのが

固定費の見直し


その筆頭は

スマホ📱代金



私は最初

ソフトバンクでした



系列のワイモバイルにして

料金を安くして

楽天モバイルが

さらに安いしと思って

検討しましたが

つながり具合に

不安があり

乗り換えないでいました



自宅マンションは

Jcomが入っていて

ケーブルTV、ネット、固定電話を

利用中



Jcomユーザーは

スマホ料金が

格安になるとのことで

切り替えることに



Au回線だから、

つながり具合も

心配なしウインク



月々10ギガで1480円

1カ月40分以内500円の通話

スマホでほとんど会話

しないし



いまより1200円ぐらい

安くなります

まぁちょっと豪華な

ランチ一回分ぐらいだけど

コツコツと¥






私のブログ、

よかったらフォロー

してもらえるとうれしいですおねがい

 フォローしてね

 

 

インスタのアカウント

@sena100100

↓下の Instagram のマークをクリック

 

愛猫、アニーのインスタ

@kiji_annie       も

よかったら音符