わたしも感情も粒 周波数とは | 発達障害、不登校に隠れているパートナーシップクライシス

発達障害、不登校に隠れているパートナーシップクライシス

子どもが不登校、発達障害と診断された時に感じた私の想い。パートナーにはただそこに寄り添って欲しかった。誰にも言えず少しずつお肚に溜め込み波風立てず我慢しているといつしか離婚の引き金に。女性が自分自身の存在価値を見出し輝ける生き方をお伝えします。

宇宙(そら)のふるさと

       鈴木せなですニコニコ


 今日もお読み頂き、ありがとうございます💕


今日は、『周波数』について。

度々このブログに登場しているりこさん

講座で習ったり、本で読んだりして

ふんふん なる程…ウインクと、

受け取っていることについて。




量子力学の世界では、

大分語られるようになっているが、


人も物質も感情も、全て素粒子で出来ているびっくり


その素粒子(粒)が振動して、存在しているだけ。

(大分はしょって言ってます爆笑


その

振動の状態によって、



嬉しい、しあわせな時は 

振動数(周波数)が高かったり、


悲しい、不安、怒り、苦しい…など


それぞれの周波数がある。



どんな感情を味わっているかで、

わたしを創っている素粒子が変わり


周波数帯もかわる照れ



ラジオやテレビのチャンネルを合わせると、

それぞれの周波数があるから

それが情報として映ったり、

聴こえたりするのと同じ。



身の回りには、目に見えなくても

沢山の周波数帯が存在しているウインク




何が言いたいかというと、



わたしの気分次第で


わたしのいる世界は変えられるウインク


と、言う事💖





わたしの りこさんの講座を受けての変化🌟は、



集中している時の時間の感覚。


家族を主とした人間関係。


お金の循環💴✨など



沢山の変化が、実際にありました爆笑



色々な理屈が分かると、

現実はだから自分が創れるのか💕と、

分かってくる。


でも、

日常には 沢山の現象がおきて、感情が揺さぶられることも多いウインク



だから、

今 誰といるか が とても大切で、

繰り返し、繰り返し 分かった事を

お稽古することも大事🌟


そんな事を実感する毎日です💕


わたしのビフォーアフター爆笑は、

また

これから 少しずつ お話していきます❗️



今日も読んで頂き、

本当にありがとうございました💕