本当の自分に還る | 発達障害、不登校に隠れているパートナーシップクライシス

発達障害、不登校に隠れているパートナーシップクライシス

子どもが不登校、発達障害と診断された時に感じた私の想い。パートナーにはただそこに寄り添って欲しかった。誰にも言えず少しずつお肚に溜め込み波風立てず我慢しているといつしか離婚の引き金に。女性が自分自身の存在価値を見出し輝ける生き方をお伝えします。

宇宙(そら)のふるさと

       鈴木せなですニコニコ

 

 

このブログでも、お馴染みの💕

 

敬愛するコンサルセラピストの

 

長島由利子(りこ)さん❤️の、

 

4ヶ月講座が開始となり、

 

 

週末に、第一回に

静かな期待をもって照れ参加しました💖

 

 

りこさんの 高いエネルギーと、愛💕溢れる想いは

こちらを、ご参照ください🌟

 

 
今回の講座は、スタートしていて、参加は締め切りですが
 
 
今後 ギャラクシー出版社から、メッセージ集を出版予定です🌟
 
 
 
本当にたのしみラブ
 
 
 
さて、
参加して💖
 
 
講座では、
参加者がそれぞれどんな想いで参加したのか。
 
 
何を受け取ろうと覚悟をもって臨んでいるのか。
 
 
そんな確認がまずありました。
 
 
 
 
私は、
現実を創造するための、具体的なお話を伺いたい。
 
も、
もちろん🌟
 
 
プラス、
 
りこさん💖は、もちろん
 
参加者の皆さんとの エネルギーの交歓がしたい❗️と、
 
 
その日の朝に、強く感じて伝えました。
 
 
 
具体的に、どういう事?
 
か、 自分でも 良く分からなかったのですがウインク
 
 
 
参加している内に、
 
 
バッチリ体感していました💖
 
 
 
 
参加している間
なんだか、ずーっと幸せで、
 
 
どんな感情も、出来事も 
全てが喜びだったんだなぁと、
 
 
身体の奥から湧き上がるような感じ🌟
 
 
 
他の方のエピソードを聞いたり、
自分で話したりする時も、
 
涙が、急にわいてきたり笑い泣き
 
 
本当にエモーショナルな体験でした💕
 
 
 
講座当日、
 
 
同居義母のお誕生日🎂
 
 
 
昼から 義理の弟家族が来ていたり、
 
 
普段は上がって来ない 
義母が2階に上がって来て、
話す声が聞こえたり…。
 
 
 
今までなら、
 
 
私だけこんなことしていちゃいけない❗️と、
 
罪悪感で一杯になっていたはず。
 
 
 
でも、
 
留学中で不在の息子の部屋を、
 
最近 私の空間にしており、
 
 
その日も そこでzoomで受講していたところニコニコ
 
 
異空間な感じ🌟
 
 
安心感に包まれて、
 
ほんの少しのドキドキ💓も、感じましたが、
 
これこそ、今までの脳の習慣ウインク
 
 
 
 
すぐにスルーでき照れ
 
 
 
最後まで、リアル参加できました💖
 
 
 
次回までのお稽古💕
 
 
 
 
叶えたい願いをドンドン見つけて、
 
 
 
 
内なる宇宙とキャチボールおねがい
 
 
 
 
信頼する仲間と、シェアできる喜び💖
 
 
 
今  本当に どんな人と一緒に居るか✨
 
 
 
とても、大切だと感じている爆笑
 
 
 
 
今日も読んで頂き、ありがとうございました💖
 
 
Instagramやっていますウインク