嬉しいこと | 発達障害、不登校に隠れているパートナーシップクライシス

発達障害、不登校に隠れているパートナーシップクライシス

子どもが不登校、発達障害と診断された時に感じた私の想い。パートナーにはただそこに寄り添って欲しかった。誰にも言えず少しずつお肚に溜め込み波風立てず我慢しているといつしか離婚の引き金に。女性が自分自身の存在価値を見出し輝ける生き方をお伝えします。

宇宙(そら)のふるさと

       鈴木せなですニコニコ

 

今 1日5分でも、自分が嬉しい❗️と、

 

感じる事をしよう。と、お稽古中です。

 

 

 

ホッとする、リラックスできる。

 

ではない、

 

 

嬉しい💕気分。

 

 

これが、結構 難しい…笑い泣き

 

 

 

 

 

私は、どんな事で、

 

 

嬉しくなるのだろう?と、

 

 

自分と 向き合って 感じないと

 

 

分からない滝汗

 

 

 

 

 

 

私の 内側からの 歓喜🌟

 

 

 

今まで、意識していなかったことに、

 

 

 

驚いている笑い泣き

 

 

 

 

 

今日の お茶🍵の お稽古。

 

 

お菓子が美味しかったなぁ💕

 

 

 

 

小萩餅(こはぎもち)。

 

 

季節を感じる、幸せな時間でした💕

 

 

 

 

今日も、読んで頂いて ありがとうございます💖

 

 

 

毎日 Instagram書いてます🌟