みなさまごきげんよう晴れ




みっきーこと


💛瀬名深月💛


です



♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡


今日はアレアレアありがとうございましたラーメ


はるみちゃんラストということもあってピンクサイリュームとか横断幕素敵でしたガーベラ


たくさんの思い出があったみたいで話してるはるみちゃん、楽しそうでしたねキラキラ




まずは一部。




チアシード…。

もうみあちゃんのこと嫌いですハートブレイク


ジェスチャー伝言ゲームは楽しかったあしあと



結構私うまかったよねチョキ

全力だったよw




アレアレアは来週の金曜日にも来るのでグッ

また会いに来てくださいね!



♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡


ふんわり風船星コメント返信ふんわり風船ハート



こんさん さん


ありがとーー!


なんか平日で学校なくて変な感覚だったw



こうてゃん さん


みんなロキホラ好きだよねラブ

私も好きだからやれてよかったルンルン


コールお待ちしてますwww

ありがと



KenKen さん


最近お仕事忙しいのかな?

お疲れ様ですアセアセ


チェキもらった!?

よかったよかった!


今日はアレアレア来てくれてありがとう



だいき さん


シャッフル緊張するよ!


卒業したよぉーーラブラブラブラブ

まだ学校ない感覚なくて不思議だけどねw



きらぽん さん


シャッフル見たことない?

タイミング悪いなww


シャッフルあるときは予定あけてね!




あるるかん さん


やっぱりロキホラ好き??


またいつかシャッフルあるといいなー


時間の使い方下手なんだよねぇー。

学校がなくなった分またいろいろ頑張りたいな炎


べ、ベリーショート!?

人生でやったこともないわw


ショート似合わないよ??




コザック さん


ロキホラよかった!?

嬉しい!


セクシー担当!?

私来ると思ったの!?

それは流石に嘘wwww


もうコールお疲れww


ありがとう!

へー見とく見とく!変わってなさそうw


♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡


明日は撮影会ですハイヒール


みんな待ってまーーすキラキラ



おやすみなさい



 ♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡

カメラお知らせカメラ







♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡




LIPS内で「瀬名深月」で検索してくださいアセアセ






推しメン登録とは


毎月登録してくださっているファンの方の人数でランキングが形成されます。


上位のメンバーは雑誌に載ったりと沢山のお仕事が貰えます。


私にとって本当に大切なものです。

有料にはなりますが

ここでしか読めないブログも書いています!!

ここでしか見れない写真も載せています!!



♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡