皆さまごきげんよう

瀬名深月です🧚🏻‍♀️






今日はコメントでも頂いた

私の将来の夢
アイドルを目指したきっかけ


を話そうと思います。





結構真面目に答えるので
「重いわ!」
とか
「長いわ!」

って方は飛ばしてくれてOKです飛行機









まずは

アイドルを目指したきっかけ








小学校の時に父の知り合いがアイドルのマネージャーさんをやっていて


コネじゃないけどある歌手さんの舞台の後ろにそのアイドルが立つというので端っこに立たせて頂いたことがありました。





それが私にとって初ステージでした。







私の衣装なんてなくて髪飾りだけアイドルの子たちと同じ物を付けさせてもらって見えるんだか見えないだかくらい端っこで…








でも。


照明が暖かかった。

メンバー達が笑顔だった。

ステージに立ってるみんなが幸せそうだった。







そして何と言っても
お客さんが笑顔だった。







小学生だったから言葉としては頭に残ってないけどなんとも言えない感情が今もずっと残っています。

背の小さなステージの端っこにいた私でも全てを感じることができた気がしました。






ずっとこの気持ちを忘れたくない


ずっとこのステージにいたい


こんな端っこじゃなくて真ん中で感じたい




私の居場所はここだ




と思いました。




そこからオーディションを受けるようになりました。

でも小学生でレッスンの終わる時間が遅いことを母が気にして、結局1度もアイドルにはなれませんでした。



仕方ないと諦めてあっという間に中学生になりました。







その頃には少しあの頃のステージの事を忘れていたような気がします。









周りを見渡すとクラスにはアイドルをやっている子や舞台に出ている子がいて…



あの頃の事を思い出しました。








同じクラスの子が私が求める場所にいる。

なんで私は諦めていたんだろう。






そう思ってまたオーディションをひたすらに受けました。

1週間に3件とか抱えて我ながらすごいなと思います。






私には求めるものがありました。







あの頃のステージ


あの頃のステージの中央



あの頃よりも大きいステージ








オーディションはすべて合格をいただいていました。





でも私が求めるものをここは叶えてくれない。



そう思ってすべて断っていました。


(本当に失礼極まりない!ごめんなさい!)






そこから私が求める事を叶えてくれる所を探して大手をあたりました。






初めて大手を受けて。




初めてオーディションに落ちました。






オーディションに落ちるという事を知らない私にはすごく重い出来事でした。

少し現実を知って…




逆に燃えました!






アイドルという夢も忘れて。

ただひたすらに大きなところをめざして。






他の大手を当たって受かりました。



そこではタレントとして活動させていただきました。


初めてちゃんとしたレッスンを受けて現場に立ってプロの世界を感じました。






そこからいろんな方面のことを学びました。




少し仕事落ち着いてきた頃に改めて自分と向かい合った時に



今私がやってることは本当にやりたいことなんだろうか。




私、あの頃の事忘れてる。





そう思いました。




そこから改めて
 

私がやりたいこと

なんでやりたいのか



をしっかり考えました。

そして選んだの今の私がいる場所です。





そして私の

将来の夢



まずは1日でも早く候補生になってステージに立つ。


そして1日でも早く正規メンバーになる。




1日も早くステージに立って照明を浴びたい。
ファンの方の笑顔が見たい。

私の色のペンライトを見て、私の名前を呼ぶ声を聞きたい。

(素直すぎる↑人間らしくてごめんなさい)





個人として
モデル・女優・声優・タレント

など"私らしさ"を発揮できる世界を広げていきたいです。




服やメイクが好き

演じることが好き

他人のビジュアルに自分の声を吹き込むことへの興味

過去の自分を超えていきたいという意思











全て叶えたいです。










努力します。

頑張ります。




応援よろしくお願いします花束






*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*





はい!



ということで長ったらしくなってごめんなさい。





ちゃんと文になってる?



伝わった?


(まぁ伝わらなくてもいいです。
無理して「わかってわかって」って言うものでもないので)





しっかり読んでくれた方

本当にありがとうございます🙏🏻



長いわ!って思ってここまで飛ばした方

過去の私ではなくこれからの私を見ていただければ十分です!
これからよろしくお願いします💗





*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



くるくるコメント返信くるくる



こんさん さん

("さん"つけると変?)
ありがとうございます義理チョコ




チャイコフ さん

年相応に見られたことありませんえーん

でも、「大人っぽい」は私にとって褒め言葉なので全然OKですおねがい




龍翔 さん

っ…ありがとうございます😭😭😭😭😭
微力だなんてとんでもないです!!

質問に答えてさせていただきました。

重くなりすぎちゃいましたかね…
かるぅ〜く読んでくれればいいですよ🤓




たくぼぅ さん

し、私服なんです…
以前のことについても少し書かせていただきましたおねがい
モデルじゃなくもガッカリしないでくださいえーん





健ちゃん さん


高校生に見えました!?
嬉しいwww

マックは時々ハンバーガー
フルーリーとかナゲットとか軽いものを少し食べることが多いですねジュース

すごいですねびっくり
てりやきバーガー好きですよ!

料理が出来る方素敵ですナイフとフォーク








*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


じゃあ今日はこの辺で
(ちょっと早いけど)


おやすみなさいzzz






*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




Twitter→@senamitsuki0709 

Instagram→sena_mitsuki

推しメン登録a-p.mobi

ドリームプロジェクトkleeblatt.tank.jp/aud/dreamidol/