皆さまごきげんようハムスター




みっきー

ワールドアドベンチャー


へようこそ



みっきーこと瀬名深月ですスライム







♡♧♤♢♡♧♤♢♡♧♤♢♡♧♤♢♡♧♤♢




突然ですが皆様に大切なお知らせですラブレター








私瀬名深月はこの度



アリス

プロジェクト

移籍いたします



突然で本当に申し訳ありません。


この決断は少し前から考えていました。






理由としましては…



デビューしてから1ヶ月ちょっとですが

自分のパフォーマンスを客観的に見て考えた時今の自分のパフォーマンスは違うとシンプルに思いました。



特技と好きなことはダンスとずっと言って来ましたが何があってもダンスやパフォーマンスに対する妥協はしたくありません。







もっと私らしくいられる場所


もっと私らしくパフォーマンスできる場所


もっと私らしさを引き立ててくれるものがある場所



アリスプロジェクトはそんな場所だと考えました。


アリスプロジェクトはドリームプロジェクトよりも前からあって先輩たちがたくさんいます。


ここまで与えられて来たステージすらまだまだな私が新たなステージに立つのは難しい部分もたくさんあると思います。




それでもそんな環境で私は生きていきたいと思いました。




新たなステージで100%を超えたパフォーマンスをしたいと思っています。


もっと全力で皆さまとステージを楽しみたい。


盛り上がりたいです。




チラシをもらってくださった方は知っているかもしれませんが、



最高に盛り上がるライブがしたい!


前に出たくなる

声を出したくなる


そんなライブにしてみせる!!



が私のもつ目標です。


それは永遠に変わりません。



新たな仲間とともに作り上げてみせます。






このタイミングでの発表ということで

11月23日のスリジエ1stワンマンライブには出演致しません。


Zeep ダイバーシティTOKYOという大きなステージを立ちたい気持ちはありました。



迷いました。



でもみんなワンマンライブに向けて全力で駆け抜けていく中私だけ


「経験としてだから」

「ワンマンライブ終わったら移籍だから」


という中途半端な気持ちで臨みたくありませんでした。

(中途半端な気持ちにはならないと思いますがなるのが怖かったです。)



中途半端な気持ちが出てきてしまった時、

頑張っているメンバーや期待しているファンの皆さまに失礼だと感じたのでこのタイミングとさせていただきました。







そしてひとつだけ言っておきたいことがあります。





ステージに立って1ヶ月ちょっとですが

今日この日まで立って来たステージで手を抜いたことはありません。



常に全力でできることをやってきました。




そのことを理解していただけたらと思います。








今回の決断は全て私個人の意思によるものです。

誰かの影響は一切ありません。


私自身がもっと私らしくいられる場所を求めた結果です。






これからはアリスプロジェクトの一員として全力でステージに立っていきますのでまた新たな瀬名深月を応援していただけたらなと思います!



ゼロから始まるこの先の未来で誰よりも努力をして今回の移籍を無駄にはしません。








そしてドリームプロジェクトを離れるその日まで全力でステージに立つことを約束します。







場所は変わっても瀬名深月が瀬名深月であることに変わりはありませんので


今後とも応援よろしくお願いしますウインク





♡♧♤♢♡♧♤♢♡♧♤♢♡♧♤♢♡♧♤♢



はい!

突然のお知らせで申し訳ありませんでしたアセアセ



わがままでもありましたがご理解いただけたらと思います。



仮面女子候補生からのスタートとなります。

圧巻のパフォーマンスを見せる先輩方についていけるように頑張って行きます


そきて最後まで全力でスリジエとして駆け抜けていきますおねがい





以上瀬名深月でしたピンク薔薇