みなさまごきげんようくもり




みっきーこと


💛瀬名深月💛


です



♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡


今日もありがとうございましたまじかるクラウン


今日は対バンライブからの劇場公演ということで足を運んでいただきありがとうございますダイヤモンド


楽しんでいただけたかな?



2部公演ではぱー研!の曲を初めてやりましたラブラブ


「ミッション」って聞いてみんなあいあいだと思ったでしょ!

「萌え萌えキュンキュン」で萌アドだと思ったでしょ!


で!まさかのあいあいピンクハート


作戦大成功ですキラキラ



れなちゃん余裕だったはずなんだけどなぁハートブレイク



まぁある意味さすがということでw


ほんとに飲んでみてほしい。

センブリ茶。


死ぬほど美味しくないからアセアセ



さて明日は


*⑅୨୧┈┈┈┈୨୧⑅*


2019年1月28日(月)


『GIRLS PUZZLE』

会場:新宿RUIDO K4
住所:東京都新宿区歌舞伎町1-2-13 新光ビルB2
https://ruido.org/k4/contents/k4-access.html

開場:17:00 開演:17:30 ※変更の可能性有り

ぱー研!

19:45〜20:10

OZ

20:10〜20:35


料金:前売り2000円 当日2500円 ※ワンドリンク代別途必要

出演者:仮面女子候補生:OZ/仮面女子候補生:ぱー研! 他

■チケットのご購入
https://www.alice-project.biz/reserve?id=1521


*⑅୨୧┈┈┈┈୨୧⑅*


一部前物販に参加せるのでぜひ来てくださいねキラキラ


♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡


ふんわり風船星コメント返信ふんわり風船ハート



ノリ さん


改めて誕生日おめでとうバースデーケーキ

40歳??

お母さんよりは下だったグッ


そして来てくれてありがと流れ星

楽しんでもらえてよかった!

萌え萌えキュンキュンできなくてドンマイww


撮影会来るの!?!?!?

えーーーーー。

ありがとうキラキラ


(芹ちゃん、せっかく姫衣装だったのに。チェキ撮りたかった。レアなときいつも撮ってくれない。)



☆NAO☆ さん


綺麗だよねキラキラ

存在感すごかったキラキラ

輝いてたキラキラ

あーーーー無理!

最高でした。

私は幸せです。



ロリジマ さん


今日もありがとーコアラ

ラプラポの横向いて座るとき1番で気づかなくてごめんねwww


ねえ。足は本当にミスった。

「明日書いてもらおう」って書こうとした。

ちなみにドタバタしてOZ T持って行かなかったから来週になりますショボーン


公式が載せてる写真を撮ってる時にちらっとみたんだけど。素晴らしかったの!




ほて「い」さん


靴下こだわったのにスタッフさんに

「白か黒じゃなきゃダメなんだよ!」

って言われたのショボーン

もうあの靴下履くこともないんだなガーン


だって本人がもう刀持ってたもんwwww

みんな言ってたw



コザック さん


聞いて!今日も撮りました音符

でも聞いて!

「写真撮ってください」

じゃなくて

「あの」って言って携帯をフリフリしてお願いしてます。

言葉じゃ言えないアセアセ






♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡


ひなちゃんの生誕祭盛り上げグッズ、ご協力ありがとうございました流れ星


3/2の生誕祭もぜひ来てね!!



おやすみなさい




 ♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡

カメラお知らせカメラ






♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡









推しメン登録とは


毎月登録してくださっているファンの方の人数でランキングが形成されます。


上位のメンバーは雑誌に載ったりと沢山のお仕事が貰えます。


私にとって本当に大切なものです。

有料にはなりますが

ここでしか読めないブログも書いています!!

ここでしか見れない写真も載せています!!



♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡