みなさまごきげんようくもり




みっきーこと


💛瀬名深月💛


です



♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡



今日は立川アレアレアでのドリームアイドレアでしたサングラス

アレアレアでOZぱーはなんか久々だったよねキラキラ


一部では珍しく煽りをやったんだけど
「あーよっしゃ行くぞ!」
が似合わなくてハートブレイク
不慣れなだけなのでしょうか……

これからも積極的に頑張ろうと思いますグッ


そしてひさびさにトッピング無料券のじゃんけんしたよチョキ

2回パー出すと思わなかったでしょう!
2回目はグーにするか迷ったんだけど…
うふふwww

まぁみんな美味しくラーメン食べてくださいなラーメ


さてさて明日は!

劇場でライブなんですが一部公演は衣装シャッフルうずまき

もしかしたらぱー研!の衣装を着るかもしれないし!
ミツバチみたいな可愛いやつかもしれないし!
悪魔女みたいなかっこいいのかもしれないし!
新しいトト(犬)かもしれないよ!

ぜひぜひ一部公演から会いに来てくれたら嬉しいです鳥


♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡


ふんわり風船星コメント返信ふんわり風船ハート

ノリ さん

ちゃんと毎月おめでとう言ってくれてありがとうラブ
ちゃんと毎日成長していけるように頑張るねプンプン

今度の舞台は私たちらしいキャラのものを先生に書いてもらってて私はタピオカが大好きな女の子を演じてるんだマカロン
衣装がすごいことになる予定ww

16日!絶対来て欲しいおいでおいでおいでおいで
上司さんどうか!

赤ボタンね!承知したww(着るとは言ってないw)




☆NAO☆ さん

逆に最初は生まれたばっかりすぎて見てないw
記憶にないw

コミケね!行ったことないけど楽しそうキラキラ


ほて「い」さん

ぜひ見て欲しいルンルン
平成じゃなくなっても見るグッ


青葉 さん

眉毛サロン、超どうでもよくない?wwwww
まぁとにかく、昔からめっちゃ眉毛が濃いの。
メイクする時も結構困ってて綺麗な形とかわからないから眉毛サロンに頼ってるんだグッ
綺麗な形に整えてくれます!
以上ですwwwww


♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡

では明日は朝からお待ちしてます照れ

おやすみなさい



 ♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡

カメラお知らせカメラ



♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡









推しメン登録とは


毎月登録してくださっているファンの方の人数でランキングが形成されます。


上位のメンバーは雑誌に載ったりと沢山のお仕事が貰えます。


私にとって本当に大切なものです。

有料にはなりますが

ここでしか読めないブログも書いています!!

ここでしか見れない写真も載せています!!



♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡