みなさまごきげんようくもり




みっきーこと


💛瀬名深月💛


です



♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡



今日は学校→映画→眉毛サロン
っていう感じのスケジュールでしたまじかるクラウン

学校は今3学期で高3なので授業らしい授業はなく、英語の映画を見たり、マナー講座とかやってますくまクッキー

あとは、3月にまた舞台の本番を控えているので稽古とかですね!!



そして映画はこちら↓


前まで見てたんだけど…
最近見なくなってしまって…
映画も見たことはなかったんですけど…

芹ちゃんにオススメされてしまったのでお友達と行ってきました手袋

懐かしかった照れ

最近見てなかったこともあって全然話がわからなかったんだけどだんだんいろんなことがわかっていき…

最後はもう友達と泣いてました笑い泣き


シンプルに何と言ってもかっこいい。
全員出てきて、並ぶところがあるんですけど…
もうときめきましたラブラブラブラブ

これだけのライダーが平成という時代を作って夢と希望を与えてきたんだなって思った。

私は2000年生まれで平成に生まれて、平成を生きてきて、平成で中学や高校時代を過ごし、仮面ライダーを見てきたからもう平成終わるんだなって思ってシミジミしたりしましたショボーン



ちらほら笑っちゃうような面白いシーンもあったりしてあっという間でしたおねがい



改めてちゃんと朝仮面ライダー見ようかな?って思ったウインク

意外と深いんだよ!
小学生の男の子が見るものみたいなイメージあるかもしれないけど
(私はそんなイメージだった)
大人とかも見て欲しい

やっぱりドキドキワクワクするよね照れ
素敵な世界でした



これ語った後に眉毛サロンの話とかもうどうでもいいから割愛wwww


♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡


ふんわり風船星コメント返信ふんわり風船ハート

ノリ さん

私は夏生まれだから寒がりなのかな?

こんな私が芹ちゃんの話し相手になるなんて恐縮だから「よかったですよね!かっこよかったです!はい!」で終わりそうww

変身ポーズか、誰のにするかだよねww
考えとくw


☆NAO☆ さん

私のセトリはもう終わりwww
まぁでも近いうちにきっとやるよウインク


めがねのおじさん さん

あのね。本当に痩せてないの。骨格がシュッとしてるからそう見えてるだけなんだ。
体重聞いたらびっくりするよハートブレイク
絶対公開しないけどねw


Nicky さん

大冒険私も好きラブラブラブラブ
未来ノヒカリも好きなんだキラキラ
私もセトリに入れてたw

マフラーしない主義の意味がわからない雪の結晶



ロリジマ さん

そうなの?ww雪の結晶雪の結晶

会話提供ありがとうございます虹
まぁ無理ですけどw

まあみんな芹ちゃん大好きということでw



きらぽん さん

暑くてはぁってなるのわかる!!!!

煌はやっぱり熱くなれる定番曲だよね炎



ほて「い」さん

雪降るらしいね雪の結晶
雪めんどくさいけど、積もった雪の中を散歩する我が愛犬の可愛さは最高だから少しだけ楽しみ犬
鍋だな鍋ww鍋


♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡


明日は立川アレアレアのドリームアイドレアに出演しますラーメ

立川の方が近いよ!って方意外といるみたいなのでぜひぜひきてくださいねチョキ


おやすみなさい



 ♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡

カメラお知らせカメラ


♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡









推しメン登録とは


毎月登録してくださっているファンの方の人数でランキングが形成されます。


上位のメンバーは雑誌に載ったりと沢山のお仕事が貰えます。


私にとって本当に大切なものです。

有料にはなりますが

ここでしか読めないブログも書いています!!

ここでしか見れない写真も載せています!!



♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡