みなさまごきげんよう晴れ




みっきーこと


💛瀬名深月💛


です




♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡


今日は立川アレアレアありがとうございましたチョキ


2019年初のアレアガールズでしたラーメ


アレアステーションでは初めてアレトーークをやって楽しかったです🎲



そしてラーメンの儀ラーメラーメラーメ


柚月ちゃんと乙葉ちゃんがアレアガールズになりました拍手







2部では久々に夏だねやりました花火

久々だよね!?



金曜日もまたアレアレアなのでぜひ来てくださいねおいで




♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡



ふんわり風船星コメント返信ふんわり風船ハート



管理官 さん


アレアレア来てくれてありがとうラブ


12人凄いよねwww

乗るかどうかも最初心配だったもん。

気をつけながら頑張りますグッ




ノリ さん


ありがとう照れ


口上の時に声が出なくて「無理だわぁー」っていう顔してたの見てたからww

いい加減喉どうにかしてくださいキラキラ




☆NAO☆ さん


ほんとですよねラブラブ

憧れ……



ちゃんとも さん


いえいえ!

恐れ多いけどね…

いつか…


あわよくば一緒にラップとかやれた暁には昇天します。



ロリジマ さん


え。芹ちゃん譲れないよ。

流石に負けない。

絶対芹ちゃんあげないから。



おりおん さん


コメントありがとうございますルンルン


お名前とお顔が一致してなくてごめんアセアセ

アレアレア来れたかな?


今度直接お名前教えてねチョキ




♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡


明日は劇場でございます!


おやすみなさい




 ♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡

カメラお知らせカメラ





♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡









推しメン登録とは


毎月登録してくださっているファンの方の人数でランキングが形成されます。


上位のメンバーは雑誌に載ったりと沢山のお仕事が貰えます。


私にとって本当に大切なものです。

有料にはなりますが

ここでしか読めないブログも書いています!!

ここでしか見れない写真も載せています!!



♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡