みなさまごきげんようくもり




みっきーこと


💛瀬名深月💛


です



♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡



今日は外部と劇場ありがとうございましたうずまきキャンディ

外部ではOZとぱー研!で沢山やらせていただけて楽しかったですルンルン


劇場2部公演では私物サイン会もやっちゃいまさおねがい

サインさせていただきありがとうございましたウインク
沢山使ってくださいねヒヨコ



さてさて明日は!
アレアレアでございます恐竜くん

そしてゆりえちゃん、みさきちゃん、れなちゃんの誕生日ですバースデーケーキ

3人とも別の場所でライブですが…
アレアレアでみんなでれなちゃんの誕生日お祝いしましょう花束

お待ちしてますラブラブ



♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡

ふんわり風船星コメント返信ふんわり風船ハート


ノリ さん

こちらこそ1日中来てくれてありがとうラブ
ライブ中咳してたの見えてたキョロキョロ
ほどほどにwwww

前回ペンライトにサインしたし、単色買ったっていうからそれしかないと思ったww
外に書くとカリッてやった時消えちゃうし中おススメグッ

火曜日来るのか!!待ってるぞ



ロリジマ さん

今日もありがとう流れ星

私のこと見て、話してたらしほりちゃんに怒られちゃいますよムカムカ
推しには一途に!!

美人も褒め言葉だからOK



☆NAO☆ さん

買ったばっかりの服とかまだ着てないのあるからまた写真載せるねカメラ
撮影会とかでもグッ


♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡


明日は何の髪型にしようかな…
頑張ろうえー


おやすみなさい


♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡









推しメン登録とは


毎月登録してくださっているファンの方の人数でランキングが形成されます。


上位のメンバーは雑誌に載ったりと沢山のお仕事が貰えます。


私にとって本当に大切なものです。

有料にはなりますが

ここでしか読めないブログも書いています!!

ここでしか見れない写真も載せています!!



♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡